1. 【速報】桜島、ガチで噴火する!!!!
116:
ガチやん
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

128:
>>116
こええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

148:
>>116
東宝特撮で見た


49:
マグマすげー

50:
オレンジ色きたああああああ

51:
溶岩出てるじゃん

52:
避難勧告だってさ

53:
噴火の映像激しいな

54:
プラズマや

55:
綺麗に噴火したな

56:
すげええええええええ

57:
綺麗な映像きた
稲光起きるのか

58:
凄いなテレビ

4:
桜島大噴火!!!

7:
鹿児島滅亡のお知らせ

10:
今朝の地震との関係

13:
原発大丈夫?

146:
>>13
川内原発まで影響及ぶならその前に鹿児島県が壊滅してるから

16:
なかなかでかい

17:
ケータイに速報きたわ

21:
スマホが鳴ってビックリしたぜ

29:
スマホが反応するのって鹿児島在住か?

18:
いつもの噴火と違うのか怖いな

24:
おばあちゃん家大丈夫かなー

25:
いつも噴火してるだろ

28:
桜島の噴火で速報が出たのを初めて見たんだが
噴火の規模がでかいのか?

31:
登山者が灰に埋まってしまう

32:
桜島登山してる奴なんて居るの?

34:
桜島でケータイに速報来たのは去年の8月以来っぽいな

35:
no title

36:
すぐ速報出るのってスゲーな

44:
おぉ綺麗

46:
爆発してるw

47:
噴火自体は日常的にあるよ
ただどのくらい大きいかによる

48:
溶岩めっちゃ飛んでるやんw

60:
怪獣出てきそう

62:
これはいつものじゃないなw
やばいぞ

74:
大噴火じゃないか

75:
これはヤバイやつだわ

76:
いつもは噴煙だけ
今回はマグマがめっちゃでてる

78:
こんな姿の桜島は見たことない
せいぜい噴煙が上がるだけ

79:
おい大噴火じゃん!!

85:
逃げた方がいいね

86:
NHKの映像やべええええええええええええええええええええええええええ

108:
街の明かりが近いやないか!

めっちゃ近いやないか!!

110:
なんか火口付近にスパークが起こってるぞ
天変地異レベルじゃねえかw

118:
雷がすごいw

119:
カミナリ出とるな

154:
これが普通なのかよすげーな鹿児島

157:
これアカンやろ

158:
うちらのマグマがどうのこうの

160:
いつもより規模デカイな
つうかデカすぎ

167:
いつもより若干大きい程度
楽勝

178:
>>167
鹿児島県民か?
つええwww

172:
no title

200:
>>172
すごい光景だけどこれが日常茶飯事なの?

174:
火山雷が凄い

175:
特に注意すること無いってよ

182:
噴火はなぜ雷を呼ぶのか

砂粒などの微細な粒子が互いに衝突しあうと、電荷が蓄積する。
砂嵐や、噴火時の立ち上る火山灰から、稲妻が発せられることもある[火山雷と呼ばれる]。

184:
鹿児島民は日常的に経験してるのかこんなことを

185:
何年ぶり何回目だよ

188:
安心して下さいって言われても自然だしな
この先どうなるかわからんだろ

189:
鹿児島民は生きてるか?

319:
溶岩が流れ出してるのに安心して下さいって言われてもな

327:
レベル3なのか

329:
去年ですら一度レベル4になってるのに
171:
鹿児島人<いつものことですたい
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+



引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1454666464/