1:
no title

no title


https://www.youtube.com/watch?v=_j2YsP0q9ks

一人だけ飛びぬけて可愛すぎてチビるな



▼中間人気記事(外部サイト)


no title


土屋太鳳すら勝負になってないな

4:
ぶっさ

5:
他がブス過ぎる

6:
真ん中のブスなんやねん

9:
顔パンパンでワロタ

10:
松井愛莉どんどんブサなってるな
そら三吉彩花に大差つけられるわ

15:
3人とも名前わからんわ

39:
左のやつが誰か分からん

42:
>>39
松居愛莉

109:
この子がいい顔で笑うんだこりゃこりゃ
no title
※GIF画像

7:
ワイは松井愛莉ちゃん

112:
松井は将来
片瀬那奈みたいになりそう

38:
松井愛梨ほうれい線がね…

11:
つちやたおってブスなのになんで人気なん

14:
広瀬すず可愛すぎやな

17:
なんかみんなブスにみえるわ

18:
太鳳ちゃん小さすぎて変な感覚になる

19:
最近濃い顔が流行ってきたのか?
ワイは好きやから別にええが

20:
前の長澤まさみ、榮倉奈々の方がレベル高い

 75127_201004080967460001270724769c


https://www.youtube.com/watch?v=UonFt4t7I68

33:
前のが長澤まさみと佐々木希とかレベル高杉

22:
タオ顔パンパンやな
長澤まさみに替えろや

28:
no title


広瀬すずの圧勝やね

32:
>>28
真ん中バケモンや

43:
>>28
広瀬すずと土屋って東南アジアのハーフみたいやな

44:
>>28
可愛いのに脇役ポジなのがそそる

29:
ちょっと前と比べてレベル低すぎやろ

34:
土屋太鳳ぶっさ

36:
もはや1強

49:
一番可愛いのは太鳳ちゃんでしょ(笑)

52:
太鳳ちゃんは可愛いなあ
no title
※GIF画像

65:
左でかすぎやろ

66:
広瀬すずが可愛すぎなだけやな

68:
レベル違いすぎなんだよなぁ

69:
太鳳ちゃん可愛いンゴオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!!
no title
※GIF画像

71:
広瀬すずそこまで可愛くないでしょ
バフンウニレベルじゃん

75:
×土屋太鳳がチビすぎ
○松井愛莉がデカすぎ

79:
真ん中は愛子様かな?

89:
有村架純
橋本環奈
広瀬すずにすべき

99:
>>89
ブス2人で環奈を挟んで環奈までブスになったらどうしてくれんねん

93:
「太鳳ちゃんとは絡むけどあんた(松井愛莉)とは絡んでやんない(笑)」
と言いたげな表情の広瀬すず
no title

96:
やっぱ性格悪いわ広瀬すず

94:
土屋太鳳チンチクリンすぎるやろ

37:
たおは巨乳

97:
no title

101:
>>97
グロ
メスゴリラ

103:
土屋ってこの顔でチビなのか

115:
でも太鳳ちゃんのほうがずっとずっといい顔してる^^
no title
※GIF画像

41:
この三人しかいなかったのか
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★

▼まとめリンク集の鉄板(∩´∀`)∩
まとめ
まとめサイト速報+




引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1454656137/