1. 【悲報】漫画家さん、とんでもない女を描く
1:
no title

no title

no title

no title

どう考えてもオッサンの方が正論やん

3:
意味が分からなくて草

4:
これは痴女さんサイドが正しい

6:
逆ならタイーホ

8:
>>6
逆じゃなくても逮捕だろ!

10:
>>6
ワイやって女に下着見せたい

7:
なんとも言えんがすごく惜しい

11:
おらオッさんがんばれ

14:
ワイもパンイチで街歩きたい

15:
どういうことだ

16:
暴行罪で逮捕や

17:
オッさんこの後死んだんだよね…

19:
こんだけ回転かけて殴っても頬が腫れる程度で済むんやからやっぱ女は力弱いわ

34:
>>19
オッサンが紳士でなければ殴り返されてボコボコやろうね

22:
は?理不尽やろ
オッさんが勝てや

25:
この漫画すこ

33:
まず何で下着で練り歩いとんねん

42:
レ○プとか苦手だけどこういうのはしゃーないと思う

52:
こういうフリフリの下着好き

60:
自分の欲求満たすために他人を不快にしてる
オッサンと同レベル

61:
こんなんでスカッとできるって楽しそうな人生やな
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1454593475/