1. 狩野英孝の彼女を名乗るモデル女の売名行為www
1:
no title

no title

no title

no title



ヒエッ…

ガイコツ定期

3:
川本真琴とどっちが本命なんや

4:
ブス専かよ

5:
こんなのと関わる方が悪いんやで

6:
乳だけはまぁ

11:
すげー怖い

12:
なんぼ見た目で判断してはいけないと言っても
流石にこの見た目ではお察し

13:
時期が時期だけにクスリやってるんやないかと思ってもうたわ

15:
これ乳も整形かよ

16:
化け物趣味定期

20:
no title

no title

うせやろ・・・

124:
>>20
ファーwwwwwwwww

21:
これを抱ける狩野の守備範囲の広さwwwwwwwww

24:
サイボーグやん

25:
no title

no title

no title

可愛い

37:
>>25
ゴマキのぱちモンみたいでいけるやん

117:
>>25のままなら即ハボなのに

123:
>>25
これも整形済みだからな
整形スパイラル入っとる

180:
>>25
このままならええのにな

今はキモすぎるわ

227:
>>25
何があったんや。。。

319:
>>25の時点でだいぶいじっとるわ

26:
狩野に遊ばれてるのを利用してるだけやろ。
二ヶ月後には誰も覚えておらんやろな。

28:
ワンピースにいた

30:
サイボーグと売名されても何も得がないやんけ

31:
明日花キララの抜け殻みたいやな

100:
>>31

45:
どう見ても整形やろうけどあと10kg太ったらセ○クスしたい

46:
こういう異様に涙袋膨らましてる女嫌いやわ
狩野趣味悪すぎやろ

57:
川本はメンヘラかもしれんけど
歌は素晴らしいんや
そこは否定せんでくれ

78:
>>57
今はクソだけどな
才能はもう枯れてる

58:
元奥さんが一番美人ってオチやろ

59:
川本真琴もガリガリだし
この女も骸骨だし、狩野英孝の趣味どうなってんのや

60:
現在の川本真琴
no title

no title

こっちのほうがまだマシ
なぜならこっちは人間の顔をしているから

67:
>>60
こっちも💀やな

103:
>>67
好きなタイプわかりやすいな

152:
>>60
ゾンビやんけ

187:
>>60
この見た目で声だけ若くてメンヘラという

怖い(確信)

64:
おばさん
no title

68:
>>64
まだまし

91:
>>64は奇跡的に撮れてるだけで
実態は>>60やろ
ババアすぎて草生えるわ

102:
>>91
口閉じてれば可愛い気がする

65:
真琴ネキの劣化スピード早すぎ
全盛期は可愛かったンゴねぇ

66:
かわまこの全盛期見るとなぁ
桜の時はぐうハボやったで

273:
全盛期川本真琴
no title

no title

no title


時の流れは残酷ンゴねぇ・・・

276:
>>273
こうしてみると予兆あんな

285:
>>273
あれこんなんやっけ?もっとかわいいと思ってた

286:
>>273
YUKI系の老けないタイプに見えるのにな

82:
狩野謎だわ

89:
板野もびっくりなサイボーグやな

105:
最近こういう女おおない?

264:
有吉がこいつのこと結構いじってて草

111:
有吉弘行 ?@ariyoshihiroiki 51 分前

鼻高過ぎー。
目大き過ぎー。
すごーいすごーい。
すごすぎて笑ーう。。。

119:
>>111
ゲスナーにネタ送ってこいよって合図やな

125:
狩野って寄ってくる女全員抱くんやろうな
ロックやん

134:
前嫁は可愛かったんか?

157:
>>134
かわいかった
おっとりタイプ

168:
>>157
まぁ狩野には勿体無いな
別れて正解やな

169:
>>134
no title

186:
>>169
あっ(察し)
でもまぁ売れてない頃から支えてたっちゅうんやから可哀想やね
172:
でも元嫁はぽっちゃりタイプなんだよな
no title

no title

no title

よく言えば佳子様タイプというか……

その反動で骸骨に走ったんやろか

193:
>>172
ぶさいな
でも一般人レベルなら充分モテそうか

213:
>>172
顔だけで言ったら二人よりまし


136:
これ抱くか5万ならどっちや?
no title

146:
>>136
5万もらってソープ行きますわ

139:
修正後のプリクラ写真みたいな顔で
見てて不安になってくるわ

148:
ちなみに(25)らしいで
宇宙人年齢かなんかやろなあ

173:
これ(25)も眉唾モンやろ

175:
ワイふつうにイケるんやが

190:
もっと太った方がええで…

197:
フルカスタムやな。

199:
no title

207:
>>199
これYOSHIKIにしかみえんわ

209:
25には見えへんよな
若作りしてるババアみたいや

212:
狩野趣味悪杉内

215:
no title

222:
狩野はマジでB専だよなあ
この前のラブマゲドンとかいう企画でも分かる通り

223:
ブス専ってほんまに居るんやなって実感するわ
常人とは物の見え方が違うんやろな

225:
no title

228:
・目頭切開
・目尻切開
・垂れ目形成
・涙袋ヒアルロン酸
・鼻 L型プロテーゼ
・豊胸パック 50ml

パッと見、こんな感じ。

235:
no title

246:
>>235
おっこれはギリギリいける
不自然な点があまり目立ってへんからかな

242:
no title

244:
こういうの好きなのは
ブス専と言うよりも派手な顔ならなんでもいいタイプの奴やろ

217:
海外のリアルバービーさん
no title

no title

no title

232:
>>217
ヒエッ…

240:
>>217
リアルやな

282:
>>217
海外は人形やアニメキャラに憧れて整形するの多いな

no title

288:
>>282
これ整形やなくてまぶたの上に描いてるだけやろ

233:
明日花キララの親戚やろ

158:
no title

no title

no title

163:
>>158
かわいい

189:
>>165
あすかきららやろこれ

176:
>>158
このバージョンはええやん

266:
整形とかどうでもいいけど売名する奴嫌い
2度とテレビ出てほしくないレベルで嫌い

269:
正直、ブスでも人間味がある方がまだ抱ける
こういう無機質な人工的な感じは怖いから苦手やわ

313:
これ回復技でダメージを受ける系やろ

318:
>>313

330:
プレステージにありがちな顔

350:
かわいくなる整形はいいと思うがこの人は気持ち悪くおなりになっちゃってるなあ

366:
粗いCGにも見えるな

367:
今日のラジオで小木がこの女性の容姿いじりそう
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1454586970/