1. 狩野英孝の二股疑惑、恋人モデルの顔wwwwwwwwwwwwwww
1:
no title



うん・・・ええやん・・・

こわっ

4:
神職の恋人感あるやん・・・・

6:
サイボーク界の姫

7:
顎なくてキショイ

12:
整形顔

13:
これ写り最高クラスの画像やぞ

14:
CGみたいやな

15:
加藤茶の嫁を干からびせたみたい

18:
すんごい鼻筋してんな

19:
英孝ちゃんなんでこんなのに出だしたんや

21:
あかん
no title

27:
>>21
鼻先チョロっと曲がってて草生える

28:
>>21
涙袋破裂しそうでこわい

161:
>>21
狩野がワイプに見えてじわじわくる

22:
狩野英孝ってバカだけどいい奴そうだよな

23:
no title

no title

no title


「狩野はストーカーフォローしてんのに なんでお前はフォローされてないの?お前がストーカーちゃうん?」

加藤、狩野に無理矢理フォローさせる

26:
カワマコじゃないの?

29:
顔も怖いけど状況も怖いな
しかしベッキーをかき消せるほどではない

30:
AVにこんなんいたよな

32:
こえーよ

33:
涙袋かたすぎやろ
なんか入れとるんやろなぁ

35:
話に絡んでる3人が全員頭弱過ぎる

39:
いや、かわまこのほうが才能あるぶんまだええわ

41:
こえーよサイボーグやんけ

42:
サイボーグAV女優にいそう

44:
整形どころじゃない

45:
素直に気持ち悪いと思った
あんなん売名にもならんわ

46:
怖すぎンゴ

47:
モデルの方が実はストーカー定期

48:
こうやってテレビに出だすと狩野を使った売名にしか思えない

57:
>>48
だよな

49:
両成敗でいいんじゃない?

51:
芸能界生き残りをかけた戦い

54:
バケモノの子

56:
どっちの女と続けてもいずれ刺されそうなんだが

58:
セフレあるあるワロタ

59:
近いうちに川本もこいつも捨てられたら笑うわ

60:
明日花キララの失敗作

64:
>>60

61:
狩野はドッキリであってくれって祈ってそう

62:
川本真琴を選んだら好感度爆上げやったのにな よけい嫌いになったわ

65:
狩野→よくいるチャラ男
モデル→よくいるギャル
川本→メンヘラこじらせたおばさん

69:
整形が過ぎるとだいたいこういう顔に落ち着くよな

70:
魔改造やめろや

72:
これは妖怪のせいですわ…

73:
no title

no title

no title

なんで加藤茶の嫁でてるん?

82:
いまさら狩野が二股してようが別にダメージないやろ
愛されるダメ人間のキャラ得

84:
gカップらしいけど豊胸やろうな

85:
改造前加藤結構可愛いんだよなあ
 
no title

89:
>>85
すでに目の加工されとるんちゃうか

92:
>>85
たしかに・・・でもこの時点で改造してるんやろ?

95:
>>85
これでええやん
美の個人差って怖いわ

96:
>>85
これでも目はやってんだろなあ

148:
>>85
なぜここで止めとかないんだ

86:
やるだけなら良さそうやな
お○ぱいもあるし

87:
むしろ狩野にダマされる
狩野以上のバカが二人もいるってのが恐ろしい
ひとりはメンヘラだが

88:
no title

no title

no title

no title

no title

no title

98:
>>88
この頃の方がいいやん
量産型AV顔だけど

94:
no title


no title

123:
>>94
痩せすぎなんだよなあ

97:
これは嫌
怖い

99:
no title

エ○い

114:
>>99
胸の潰れ方が不自然というか潰れてない

100:
狩野さん本人にお話を聞いたらいいんじゃないですかね…?

101:
no title

no title


タイのオカマって言われても普通に信じるわ

102:
神職やってる奴ってゴミしか居ないんやな

103:
no title

武田久美子系か

118:
>>103
草生えるわ

104:
暗いとこで見たら可愛かったんやろ

105:
大蛇丸かな

106:
改造というか痩せただけ

110:
加藤茶の奥さんみたいやな

111:
これほんまにモデルなん?

121:
>>111
モデルにも色々おるからなぁ

112:
no title

115:
清原してる可能性もありそう

116:
整形するならキモいホクロ取れや
セクシーとでも思ってるんか

117:
「関わるな!」と男の本能が叫ぶ顔してるな
狩野にはそういうものないんやろうか…

120:
くっそ整形を繰り返したざわちんて感じ

127:
>>120
わかる

129:
怖すぎワロタ
妖怪やん

130:
清々しいほどの売名

140:
狩野のセンスどうなってんねん

142:
狩野の好みなのか

143:
川本真琴「なんでこんなんなっちゃってんの……」

152:
狩野の事だから「どっちが本命」とかないんだろうな
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1454571389/