1. あと5年で女性が用済みになってしまう件…
o0288027613418828008

1:
あと5年で男性も「子宮での妊娠」が可能に:米大医師が予測
広元 晶

子どもが産めるのは女性だけ…そんな「常識」が覆される日が来るかもしれない。
しかもそう遠くない未来に。
米国南カリフォルニア大学のKarine Chung医師は、男性の体に手術で子宮を埋め込む可能性についてこう話す。
「5年から10年、もっと早いかもしれない。男性と女性は解剖学的にそう大きな違いはない。おそらく、ある時点で方法が解明されるだろう」
先週には米国のクリーブランド・クリニックが、生まれつき子宮がない、または子宮に障害があるといった女性に、今後、子宮移植を行うと発表した。
また、トランスジェンダーの人たちにとっては、子宮を手術で得られるとすれば、これまで大きな問題となっていた「子供を産むこと」に希望が持てることになる。

神の子定期

8:
男が子供産んだら死ぬぞ
ソースは2次対戦中のナチス

369:
>>8
女子輪姦せ!

9:
女いらんのやで

14:
ワイも神の子産めるんか

24:
卵子どっからもってくんねんドアホ

28:
>>24
ips細胞な

62:
>>28
まだできてないのに何いってだこいつ

33:
無理だぞ

「男性が出産を経験したらどうなるの?」
生理痛を男の人が体験したらあまりの痛みにもがき苦しむんだって。
出産をもし男の人が経験したらあまりの痛みと出血にショック死するんだって。
それを知ったら女の人の強さが分かるんじゃないかな^^
第二次世界大戦時の某国で「成人男性が出産の痛みに、どれくらい耐えられるか」
という実験をおこなったところ、100人中80人が死に、15人が失神しかろうじて意識があったのは、たった5人だったそうです。
女子まわせ!

82:
>>33
今後必要なのは女だぞ
男の95%が意識不明あるいは死亡の痛みを女の100%が耐えるからな
今までの原始的で野蛮な戦争は男がパワー(笑)で戦ってたが今は機械化の時代
男が機関銃の撃ち続けてもそれを平然と無表情で全て受け止めて攻撃してくる女がいたらどうする?もう全ては女の時代だ

116:
>>82
それもうロボットでええんやないですかね

166:
>>33
9000∂定期
no title

290:
>>166
160赤ちゃんで草

34:
これ子宮は人工のやつ入れるんか?

36:
子宮どうやって作るんですかー?
なにが完全に用済みキリッだよ(笑)

79:
よく考えたら
人口子宮が作れるなら
二次元とも子供を作れるな

84:
男同士で子ども作れようが
女好きの男は女を必要とすると思うけど

117:
つーか卵子から精子作るほうが先に成果上げてなかったか

180:
>>117
先かどうかは知らんがそういう研究はあったな
卵子から精子作れたらチ○コいらんわ

141:
わざわざ痛い思いして産みたいか?

205:
男同士で子供作れるってことか?
でも1/4の確率でXX染色体児が生まれるよな
ちょっと想像もつかんわ

217:
ワイの卵子と精子が受精してワイが生まれる世界なんて嫌やわ

228:
>>217
よう分からんけど遺伝子半分半分にもならんしこれって実質クローンになるんか?

218:
これは神の子産むやろなあ

219:
ワイは痛い想いすんの嫌やで

266:
遺伝子の問題で数万年後には男滅ぶんやなかったっけ(小声)

268:
>>266
女みたいな劣等種が先に滅ぶんやで

276:
>>266
Y遺伝子の遺伝子砂漠が短くなってるだけだしまあなんとかなるでしょ(投げやり)

292:
>>266
単位二つ足らんで 数百万年後や
あと男が消えるんやなくてY染色体が消える らしい

301:
>>292
ほえーそんなに先なんかサンガツ
まあその時には人類なんて滅んどるやろなあ

313:
子どもを産みたい男がいるのかね?

319:
もうヒトいらんやん

371:
試験管ベイビーじゃあかんのか?
そこまで子宮に拘る意味とは?

381:
そもそも男女の違いなんて生物学的には微小やで
男が子供産める様になるって、それつまり男の女性化やろ

399:
女のいない世界とか何も面白くないやろ
むさ苦しいだけやで
人口の3割男で7割女くらいの比率が理想と言える