1. 現在の田代まさしさんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
1:
no title

no title

しゃべりの内容はちゃんとしてたよ
感心した

13:
>>1
この腹はなんだよ……
田代ておっさんなのにスゲエスタイル良かった印象だが

4:
清原並に腹出てるじゃねえかw

5:
だいぶんふっくらしたな
一時はガリガリの骨川筋衛門だったよな

6:
老け過ぎて草の一つも生えない

7:
俺もこういう腹してる

8:
日本ダルク本部って何?

14:
>>8
薬物依存症患者の為の更生のNPO

15:
>>8
シャブ中の矯正施設

30:
高校の時ダルクのおっさんが講演にきたわ

42:
俺もなんか更生日記みたいな漫画読んだな
そんでやっぱプッシャーが寄ってくるらしいね

17:
覚せい剤使ってるとガリガリに痩せてやめると異常に食欲が増えて太るのかな

18:
矯正どころか薬入手の情報交換の場になってるっていう噂があるね

20:
>>18
滅多なこと言うもんじゃないよ

19:
この腹すげーわ 健康的とは思えん

23:
廃人になっちまったな

25:
街中でスレ違っても田代てわからんなこれ

26:
白髪で老けてはいるけど
いつぞやの萎びて壊れちゃった感がなくなって
マシになってるように見える

28:
マーシーだけにな

27:
太ったり痩せたり大変だなこの人

31:
スリムな体で黒人みたいに踊ってたマーシーが

35:
もう何回逮捕されて服役したのかすら憶えてないわ
時間たつの早い

36:
もし捕まって無かったら
今は芸能界の中心にいたのだろうか

37:
薬物どころじゃない疾患を抱えてる奴に何聞いてんだよ

38:
この人の場合は
最初はどういうきっかけでシャブと接触したんだろう
創作に悩んで薬物に逃げるということもなさそうだし
清原みたいなやくざ風でもなかったけど

40:
>>38
創作活動はラッツ時代はしてたよ
衣装デザイン、振り付け、グッズデザインはこの人中心
タレント時代はお笑いの要素を絞り出すのに必死だったんじゃない?

43:
>>38
バラエティタレントとして頻繁にソロ活動してたが
もう視聴者が心配しちゃうくらいにテレビ収録で緊張
無理してやってんなあというのが丸わかりだった

39:
清原も昔は記者に「彼女欲しいですか?」みたいな事聞かれて
顔真っ赤にして下向いちゃってた時期もあったんだぞ

44:
たまにブルブル震えてんの分かったよね田代
なんであれでソロでタレントやろうなんて思ったのか

45:
もの凄い神経質そう

46:
志村の弟子だったけど間違っていきなり売れちゃってあんな感じに
大ブレイクした芸能人って不幸になる人多いよね

49:
テレビドラマでもちゃんとやってたし
多才でどんどん舞い込む仕事に
精神が耐えられなかったのか

50:
しもやけみたいな肌してるな

52:
昔のダウンタウンDXで毎回ネタ仕込んでて
マメな人だなとは思ってた
つまんなかったけど

53:
清原もこんな腹してたな
9:
誰か覚せい剤で捕まるたびに蒸し返される田代
誰か不倫で騒動起こすたびに蒸し返される矢口

16:
前よりは健康的になってるな
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+



引用元: http://www.logsoku.com/r/2ch.sc/morningcoffee/1454503467/