1. 北朝鮮、韓国に向けてウンコが付いたトイレットペーパーを風船で飛ばすwwwwwwwwwwwww
iKuNm7y2q_nI

1:
北朝鮮は、宣伝ビラ、布の切れ端、タバコの吸殻、
使用済みのトイレットペーパーが入った袋のついた風船を韓国に向けて飛ばした。

日本政府 北朝鮮ミサイル発射の場合撃墜を指示
各風船には、タイマーで作動する小さな爆発物が設置されていという。
英デイリー・メールが報じた。
なお数十個の風船は爆発しなかった。
韓国の軍人ははじめ、風船の中に生物兵器や化学兵器があるのではないかと疑ったという。

伝えられたところによると、これは韓国側からのプロパンダが強化されたことに対する北朝鮮による対抗措置。

北朝鮮が水爆実験が成功したと発表したあと、韓国は北朝鮮との境界近くに設置されている11台のスピーカーによる北朝鮮向けのプロパガンダ放送を再開した。

北朝鮮 韓国にタバコの吸殻らや使用済みトイレットペーパーを飛ばす
http://jp.sputniknews.com/asia/20160203/1543575.html

子供の喧嘩

3:
酷いご褒美だw

6:
理解不能

9:
敵に塩を送る

36:
>>9
いや、色々と間違っとる

10:
トイレットペーパーあるんだ

113:
>>10
ローソンもあるよ

11:
※戦争中です

13:
将軍様の粋なはからいですな

14:
戦争のレベルが小学生

21:
どんだけウンコ好きなんだよこいつら

23:
使用済みのトイレットペーパーマジだったw
コイツら想像以上に頭おかしいw

27:
朝鮮半島に済む人々はぶれないな

28:
ネタかと思ったらマジだった

33:
いい歳した大人がこのレベルなんだぜ?そりゃ永遠に発展が見込めない国だと理解できるな

34:
これはお互いに本気だろやばいぞ

44:
ペスト入りなら結構効果ありそう

55:
カリアゲ無慈悲な細菌兵器攻撃

57:
朝鮮系ってウンコ好きだよなw

83:
北では使用済みのトイレットペーパーは汚物の認識なんだな
北の方がまともやんw

88:
友好の証ニダ

90:
後のスーパーミュータント誕生の原因である

93:
何これ
本当に21世紀の記事か

97:
全ての茶番を終わらせろ

120:
糞争か

137:
トンスルの製造が捗るな

149:
凄い民族、住んでる世界が違うんだな
ある意味うらやましいわ

150:
ウリのものニダ~

161:
やってて我に返ったり…しないんだろうなw
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1454497212/