1. 「何で彼女作らんの?」←これに対する回答が2万RTwwwww
1:
no title

23,901リツイート
いいね 17,280

4:
つまりできないってことやろ

5:
意味分からん定期

7:
こんだけイケメンなら彼女くらい出来るだろ

8:
これはそんなに面白くない

9:
このハゲは妻子おる

11:
言いたいことあるなら素直に言わねーからだよ

13:
意味がわかればまあ

14:
勢いが良いので許す

18:
質問に質問で返すな

110:
>>18
銃弾で返した上で質問してるんやで

23:
無理なもんは無理って話やろ

25:
銃を扱うような仕事してると恋人に悲しい思いさせてしまうんやろな

30:
作らないやなくて出来ないってことやね

31:
普通におもろいやん
ツイカスやからって色眼鏡で見てる奴ら多すぎ
ガキかよ

32:
面白い

38:
言いたいことはわかるけど
無理だからってのはちょっとわからん
理想の彼女じゃなきゃいらない、とか
そんな努力するのがめんどい、ならわかるが

39:
これ銃撃ってるやつがブサイクじゃないと意味分からんだろ

45:
サンキューステイサム

54:
ジェイソンステイサムは結婚してるし、こんなセリフを言わせるのは間違ってるやろ

93:
ステイサムでニコラス・ケイジなら10RT超えてたわ

49:
欲しくても出来ないってことか

50:
作れるなら作ってるわボケってことか?

52:
これ理解できないとかガチアスペやろ

55:
誰か説明して

65:
でもなんで結婚はともかく女作ったりしねーんだろ
普通に社会生活送ってたら幼稚園でも中学校でも会社でも、果ては老人ホームでですら恋愛するだろ
社会不適合者はほんとかわいそう

66:
いかんのか?

97:
うまい事言ったつもりなんやろな(笑)

102:
なんで避けなかった?だけでええやんけ

103:
銃を避けることが物理的に不可能なように
恋人作るのも不可能ってことやろ?
わりと面白いわ

106:
したくても無理ってことやろ
まあそこまで目くじら立てるようなもんでもない

108:
まあ言うても彼女おらんおらん騒いでる連中って
大概まともに動こうともしてないけどな

123:
欲しくてもできないさびしいって言えばいい
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1454480110/