1. 最新の明日花キララさん、ガチで天使wwwww
1:
no title

no title

no title


可愛すぎぃ

最新版アップデート来たか

3:
ずっと名前聞かんと思ったら大型アップデートしてたか

5:
二枚目の目の切れ込み怖い

6:
ぐうかわ

7:
今回は何万使ったんや

8:
橋本環奈はいってるな

9:
神運営やな
アップデートに暇がない

10:
かわE
ほんとすこ

52:
こんなに目を大きくして大丈夫なんか?

11:
目玉落ちそう

12:
顎の違和感が無くなったな
あと目尻が少し垂れ下がった

14:
改造人間

15:
バージョン5068503

16:
舐めまわしたい

17:
完成度高そうな顔だな

18:
目切開せんくても良かったのにな

19:
AV界の釈由美子

20:
もうどこいじってんのか不明やわ
初期と別人やな

21:
no title

23:
痩せすぎ

24:
韓国人みたいなっとるやん

25:
整形中毒って最後みんなこうなるよな

no title

no title

41:
>>25
青鬼かな?

26:
元から可愛かったはずなんやけどなあ

46:
>>26
デビュー時も既に弄ってるだろうが、結構きつめな顔だったよ

48:
>>46
猫みたいで可愛かったのになあ

27:
豊胸丸出し

28:
最新パッチきたか

30:
デビュー時と別人過ぎる

31:
no title


どやぁ

47:
ワイの知ってる人とは違ったわ

33:
ここまでの軌跡

no title

      ↓
no title

      ↓
no title

67:
>>33
真ん中グロすぎぃ!!!
これモー娘やんな?

91:
>>33
2枚目がルドウィークに見えたわワイはフロム脳やな

34:
KPOPグループ入ったらええのにな
2ne1辺り入ったら人気出るんちゃうか

35:
総額いくら使ったんやろ

36:
メンテしまくってる女優の鑑

37:
乳も入れ乳ってわかるし徹底しとるわ

50:
一時より胸しぼんでないか?

38:
全身整形サイボーグ

39:
大型アップデートに草

42:
もはや隠す気ゼロなのがすき
整形でもええで層に対して全力で努力する女優の鏡

45:
誰もが整形だと知ってて
それでも可愛さを追求するってどういう心境なんやろ

49:
最初の頃どんな顔やったかな

59:
>>49
鋭い綺麗系だったはず
まさかこないなブリブリ系になるとわな

51:
これが女の思う可愛い顔なのか

55:
お貸ししますの明日花キララは好き

65:
>>55
ver2.0すき

56:
仕事やめない辺り好きだよ

57:
顔削りすぎやろこいつ
握手会で紙やすり渡したら喜んでくれるかな

58:
歌舞伎町のバーに毎日おるで

62:
整形しようが抜ければええんや

別にワイらこいつの子孫作る訳じゃないし

70:
>>62
抜けれるおまえがすごい

63:
どんなに整形しても色黒は直せない

72:
no title


初期はこんな感じだったよな

83:
>>72
ブサイクで草

98:
>>72
大政絢やん

111:
>>72
この時の顔の方がすき

73:
はじめの頃からかわいかったけどちょっとゴリラっぽかった

75:
胸入れてないならええで
結婚するわけでもないし見る分には顔は綺麗な方がええもん

79:
もう視聴者の好みで修正できる機能つけたらええんちゃうか

88:
やっぱ定期メンテナンスはええね

90:
明日花キララ工房みたいなの作って
各バージョンごとに一体用意すれば完璧ちゃうか?

92:
こいつ体は死ぬほどエ○い
まさに黄金比ですわ

97:
顎が少女マンガみたいなっとるやんけ

101:
サイボーグでもこれなら許せる

102:
正直めっちゃタイプ

113:
六本木のナンバーワンキャバからAVやろ

上原亜衣がヒヨッコに思えるくらい整形に金つかってそう

114:
よくこんな顎削ったババアで抜けるな

115:
噛む力弱そう
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1454474656/