1. 【閲覧注意】手足が樹木のように変化している男性が話題に
1:
no title

no title

no title

25歳のアブールさんは彼が10歳のときからヒト乳頭腫ウィルス(HPV)を患っています。
この男性は、彼の手から木の根が生えているように見える稀な皮膚病を患っています。
アブールさんが写っている上の写真はバングラデシュのダッカにある病院で取られたものです。
彼は10歳のときからヒト乳頭腫ウィルス(HPV)に苦しんでいます。
人力車の運転手をしている彼は「木男」と呼ばれ、世界中の医師たちが治療に取り組んでいます。
火傷と形成外科の国立研究所の主任コーディネーターのサマンサ・ラール・セーン医師によると、
医師たちは専門家による医学委員会を構成したあと、彼の治療法を決定する予定だそうです。
http://www.greatnews.top/%E4%B8%E7%8C/53835484.html

3:
BJで見た

4:
ツリーマンでググるなよ

5:
いやいやいや

6:
ブラックジャックであったな。

7:
オ○ニーも出来ない…
可哀想…

12:
なにがどうなってんだよ…感覚あるのかな…

14:
こういうの東南アジア以外でも居るの?

15:
液体窒素で気長に焼くべし

17:
有名なツリーマンとは別の人だよな

18:
指多くね

19:
つよそう

20:
no title

じわじわくる

22:
何で生やしっぱなしなんだよ
育ててるの?

24:
腕が腐ってそうだが
コケか

25:
鉛筆握るのも一苦労だな

27:
いろんな検査されるのが辛そうだな

30:
fallout3で見た

32:
>>30
あれは完全な木だろ

33:
昔テレビで見たことある

35:
蟲師で見たわ

37:
何がどうなったらこんなことになるんだろう
人体って不思議だ

38:
理屈上水虫のハクセン菌と変わらない

40:
ブラックジャックで葉っぱが生えてくるのは覚えてる

41:
昔にこにこぷんで見たことある

42:
服着るのも大変やね

44:
green worldsでみた

45:
そんな漫画読んだな、観用少女だっけかな。

74:
手術前後比較
no title

48:
簡単に言えばイボなんだけど、
粘膜に出来る子宮頸癌ワクチンぐらいで
皮膚にできる奴は窒素で焼けばいいから薬がないんだよね。

53:
エントだな

55:
これ最終的にどうなるの?
本体ごと角質で満たされちゃうの?

73:
>>55
マナの樹になって世界を見守る

57:
恐らく元は爪なんだろう
切断しても生えてくるはず
こいつのあだ名はぬーベーお(・ε・` )

60:
義手にしちゃった方がよくないか

61:
この人最後に木になってしまうん?

63:
顔は普通なんだな

65:
もっとひどい人テレビで見た

67:
こういうのが神話とか言い伝えになるんだろうな

68:
中はどうなってるんだろうな
皮膚以外は普通なのかな?

69:
南アジアってこういう奇病が多いような気がするけどなんで

70:
新しい進化の形じゃないの

72:
木っていうか
皮膚がひじ裏の硬いとこみたいになった感じか
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元: http://www.logsoku.com/r/2ch.sc/news/1454415229/