1:
no title

ええやん

5:
DQNくさいけど最後ちょっと感動した

7:
幸せそうやな
ワイには一生手に入らんもんやわ

8:
>>7
やめーや…

9:
プリクラじゃなくてええやろ

14:
ほっこり定期

22:
この後離婚したんだよね

26:
男の髪型ずっと一緒やんけ

27:
ほのぼのした
泣きそう

28:
男変化なし定期

31:
はー死にたい

32:
思いの外ええ写真やったな
離婚してそうやけど

39:
あと少しで生まれる!!ほんとすこ

42:
普通に元気な赤ちゃんを産んで幸せそうだと思う

43:
こんな可愛い子孕ませられて羨ましい

62:
今日のママは二重アゴすき

73:
3922gってかなり恵体やんけ
マッマすごいな

85:
ワイ、尾崎豊のILOVEYOUを聞きながらスレを開いて死にたくなる

92:
嫉妬不可避

106:
腹にキスさせられ続けて可哀想と思ったが最後は良かった

124:
なんか目に涙が貯まった
ワイもこんな人生味わいたかったンゴねぇ…

126:
ワイはなんでこんな人生送っとるんやろか
小学校の頃、将来の夢とか書いたはずなんやけど忘れてもうたわ
両親に申し訳ないごめんなさい

130:
これが普通の人生やで
童貞嫉妬民見苦しいぞ

147:
最後男が別人になってたら面白かった

150:
イメージだけで判断しちゃいけないとは分かりつつも
若いカップルが結婚したとか子供つくったとか聞くと
それだけでうわぁろくでなしやんって思うようになったわ

162:
>>150
うわぁニートじゃん笑

177:
いいんだけど気持ち悪い
わざわざ人に見せる意味が分からん

210:
普通の女の子からママの顔になってるのが興奮する

211:
ボテ腹にキスする必要ある?

239:
別にええけどなんでプリクラ
デジカメケータイのほうがええやろ

261:
純粋に微笑ましいと思えたワイに安心したわ

345:
こんな顔して母乳でるんやもんなあ・・・え○すぎんご

349:
>>345
絶対飲んどるよな

293:
和む、ほっこりする←普通の感覚
イライラする、叩く←嫉妬乙
性的興奮を覚える←うーんこの

348:
抜いちゃいかんのか?
338:
スレタイ見てベリーペイントのことかと思ったわ
no title

341:
>>338
健康に悪そう

340:
虐待やらなんやらにならんよう祈っとく

343:
勝手に撮って自分で楽しむのはいいけど他人に見せるのはやめてくれ気持ち悪いから

346:
>>343
嫌なら見るな

156:
こういうネタだと結構、常識ないDQNの非常識行為ってイメージあるけどこれは普通にええやん
お幸せに
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+



引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1454408569/