1. 韓国「日本よ、6mの慰安婦像が完成した。怖いか?
1:
no title

no title


2日午後、光州南区GFN光州英語放送映像館の舞台に6mの高さの少女像が設置されている。
来る3日午後、光州東区5・18民主広場で「日本軍慰安婦屈辱の合意全面無効化を要求する市民文化祭」に登場する予定だ。

6mの高さの少女像(韓国語)

http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=shm&sid1=100&oid=421&aid=0001870978

でかい(´・ω・`)!w

7:
大きくするとかギャグかな

8:
空気嫁やんけ

11:
気持ち悪い

12:
ふっさ

14:
顔がこえぇよ

18:
国内で勝手にやる分にはええで

20:
あほくさ

22:
風俗嬢の像なんて公然猥褻やろ

23:
操縦したいンゴォオォオオオオオ

29:
なんで韓国人は汚された歴史を堂々と誇りに出きるの?

139:
>>29
誇りある歴史やぞ

32:
リンカーンされたってか

33:
いきなり倒れて人潰しそうで怖い

52:
>>33
よく見れ
バルーンやで

35:
股の間をくぐるのかな?

54:
ナナちゃんに同じ格好させよう

43:
どうせなら金もらったあとでやればいいのに

45:
この民族頭おかしい…

57:
日本人男性を見つけると立ち上がって追いかけそう

59:
普通に怖くてわろた

66:
ダッチワイフで草 なんでそれで作ったんや

72:
笑っちゃいかんのかもしれんが草生えた

77:
ちゃんとした銅像かなんかとおもたらバルーンとは草生える

80:
このまま40m級のも作ってほC

81:
もう元慰安婦の気持ちとかどっか行っちゃってんな
日本人には理解できないわ

97:
バルーンかよ
どうせならヘリウム入れて空に飛ばせばええやん

125:
>>97
めっちゃ見たいわ 絶対笑うわ

150:
まあ宗教だから仏像になるのも仕方なあ

151:
慰安婦アピールとかよくできるわ

157:
「我々の祖母は日本人にダッチワイフのように扱われたんだぞ(涙)」というメッセージが込められてるんやで

163:
せめてもうちょっと可愛く作るとかそういうのはねぇのか

173:
no title

no title

no title

no title


<丶`∀´>今ちょっと可哀想とか思ったニカ?
その気持ちを大事にして終わりなき謝罪と賠償し続けるニダ

190:
>>173
テコンダー朴かな?

174:
もうこの件は韓国の国内問題だからなぁ
たかだか10億で解決するような問題を無理矢理大きくしたせいで世界中に大量のキチガイを生み出したんだろうが
アホすぎ

175:
いつまでも昔のこと引きずりすぎなんだよ

178:
ほんま可哀想な民族や

183:
「我々の寿命にも限界がある 早く解決してほしい!」

日韓で合意

「合意全面無効化を要求する!」


どうしてほしいんか具体的に言えや

193:
>>183
同情しながら金をくれ

189:
日本からの10億でこの像何体建てられるんやろ

194:
次は牛久大仏ぐらいの作ってほしい
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1454395037/