1. アスペには理解できない4コママンガwwwwwwwwww
1:
no title

ワイアスペだった

さすがに続きあるやろこれ

5:
しかもなんか怖い

6:
ベランダにおるやん

7:
年明けに殺人か

8:
2コマ目の背景マンションか

9:
2コマで見送ったまま戻ってないようにも見えるし
3コマでなんか潜んでるようにも見える

10:
マジで意味がわからん
そのベランダのやつもそう

11:
最近は4コマで落とさん漫画があるからなぁ

12:
オチがないのに理解なんてできるかよ

14:
床に倒れる人と壁から窺う人影
落ちた花

15:
お母さんにLINEのチェックされとったんやろなあ

16:
ご~ん(笑)

26:
花が散ってるからそれがお母さんの死を連想差せてるんちゃうの

ただ分かり辛すぎで糞ほども面白くないけどな

33:
普通におかんが強盗かなんかに襲われただけやろ。

34:
お花、ポロッ!w

41:
花瓶の椿っぽい花が落ちて不安を煽ってるんやが
親は寝たんやろ

44:
椿がおちてるのは暗喩け?

45:
入れ違いになっただけやろ

47:
いや普通に年越しなのにもう寝たの?って落ちやろ
そうじゃないなら漫画がクソや

50:
>>47
いくらなんでも寝るの早すぎやろ

29:
アスペには理解できない4コマ
no title

36:
>>29
ぐうわかりやすい

38:
>>29
こいつ全部をコマにするよな

74:
>>38
せやろか?
no title

56:
>>29
ほんとすき

97:
>>29
起承転結すばらしい

52:
no title

59:
>>52
かわいい

108:
>>52
すき

58:
アスぺが書いた四コマって感じの方が多いけどな
自分にとっては分かってることだから相手も分かってると思ってる

60:
三コマめこわい

62:
“ご~ん”は英語のgone
つまりオカンは初詣に行ってしまったってことや

65:
殺されたのか自殺したのか

73:
(あ、これ深く考えたら駄目なタイプの四コマや)

81:
3コマ目の下の黒いのが血で左から誰か覗いてるんやろ?

no title 

82:
結局2コマめの人物に母親殺されたでFAなんかなぁ
なんかモヤモヤすんな

83:
椿の花が落ちてるし死んだんやろ

85:
2コマ目にブラックパックンフラワーおる

161:
2コマ目
ベランダにねずみの影

3コマ目
花瓶の花が落ちてる
廊下の角の返事をしない影
床の染み

明らかに3コマ目は不安を煽ってはいる
87:
w2uuITa

92:
>>87
え、なにこれは

95:
>>87
ヒェッ

100:
>>87
ガイジかな

101:
>>87
一見わかりやすいようで結局意味不明

106:
>>87
ああああこれと同じ人か
なら納得やわ

119:
>>87
もうひとつ子供がいる家庭あるんちゃうの

128:
>>119
そうだっけの台詞はそれでもおかしい

115:
>>87
一見殺したっぽく不安を煽ってるように見えるがこれはボジョレーとボジョーをかけただけの4コマやな

89:
真面目に考えたら負けな漫画ほんとひで

99:
描いてるやつがアスペ定期

117:
yg5bIJ2
 

125:
>>117
これはわかるわ

124:
no title

132:
>>124
うわぁ

145:
>>124
これはオチがあるようにみえるから話はわかるけどガイジやんけ

148:
>>124
これ2コマ漫画なら面白いのに何で変なの足すんや

131:
おもろい要素どこ?

138:
笑えない4コマを描けない奴は4コマ描く資格なし

141:
アスペには理解できない
no title

no title

no title

151:
>>141
こういうのでいいんだよ

156:
>>141
ちょっとおもしろい

164:
>>141
結構すき

150:
4コマってオチをどう見せるかが腕の見せ所やのに
そこを丸投げしてもうてるから苛つくんやね

154:
これがわからん奴は相当なアホと言っていい
no title

159:
お前ら四コマ漫画好きだな

153:
単につまらないのをアスペのせいにするのはNG
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+



引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1454306761/