1. アメリカ人が作ったキャラ弁のクオリティwwwwwww
1:
no title

no title

アメリカの料理ブロガー二人による、ホットドッグを使ったディズニープリンセスをご覧ください。
ジャーナリストのアナ・ヘーゼルさんと、ガブリエラ・ペイラさんのお二人が
運営するお料理ブログLucky Peachで、ホットドッグを使ったディズニープリンセスたちが公開されました。
まずはリトルマーメイドのアリエル。尾びれの部分はレタスで表現されています。
ブラの部分は赤タマネギを貼りつけて、赤毛はケチャップを大胆にあしらってみました。
殺人現場風です。
これらのホットドッグを作成した二人は、「私たちは、どのディズニープリンセスを、
どう作ればいいか?と色々考えました。」と言います。
http://www.hellfire.top/%E7%B1%B3%E5%9B%BD/1050847535.html

大人のおもちゃっぽく見える

3:
これはディズニーに訴えられるレベル

4:
ふむ

5:
なかなかのデフォルメセンスじゃないか

6:
パンの意味がほとんど無い

7:
これは卑猥

9:
ブロガーでこれかよ

10:
どこから突っ込んでいいのかわからん。
とりあえずホットドッグは弁当ということでいいのか?

12:
海苔とご飯が無いとキャラ弁は難しいだろ

13:
アメリカ人らしくていいじゃないか

14:
食材のセンスはいいと思うけど、う~ん

15:
カートゥーンならこのクオリティでもイケる

18:
似せる気ないだろw

19:
ありのまますぎだろ

26:
アメリカ人のこういう雑なとこ好き

27:
まあ、アメリカ人だしな

33:
めちゃくちゃほほえましいw

37:
ホットドッグじゃこんなもんだろ…

39:
親指タイタニックとかなら似せられたのにな

48:
如何にもアメリカンクオリティーだなw でもそういうところ好きだわ。

50:
no title

56:
ピックアップするから目立つだけで混ぜればどうということもない
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

63:
>>56
混ぜてももう無理だはww

69:
>>56
余計際立つわw

80:
>>56
イラストとセットになってないと正体不明だろw
他はイラストなしでもわかるっちゅー

57:
日本のかーちゃんに任せとけよ

61:
小学生が作ったかのような完成度の低さだが、第一歩ってのはこんなモンよ
これからずっと続けて色々工夫も加えていけば化けるかもしれん

64:
キャラを食物に寄せたんだろ

65:
アメリカ人にゃこんなの無理だろ。
フランス、ドイツ、スイス辺りなら上手にやりそうな雰囲気。
あくまで雰囲気

67:
一瞬グロかと思った弁当(閲覧注意)
no title

68:
>>1
コレはコレでアリ

73:
日本のチマチマコネコネするのもどうなのかって気もするけど
これはあんまりだわな

74:
え?
微笑ましくて好きだけど

77:
このクオリティーてうpできるメンタルは大したモノ

84:
変に凝ったのよりもかわいくていいと思った俺は異端
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1454297953/