1. 魚くんの喪服姿ワロタwwwww
1:
no title

4:
ええやん

6:
ちゃんと魚が黒くて草

9:
葬式くるような関係なん?

19:
>>9
さかなクンが妖怪みたいなもんやし

10:
てっぺん黒くなってて草

11:
下のおまけが着とるやん

12:
草生える

13:
魚が喪服きてるやん

14:
結婚式やと真っ白やったりするんやろか

16:
タコ焼きの帽子に見えるんだが…

18:
魚黒いやん
特注か

20:
喪フグやん

21:
喪服着た魚の妖怪

23:
あれはもう身体の一部

26:
これはさすがに非常識だわ

27:
この黒いのって法事のために作ったってことやろ?
いくら何でもガイジすぎるわ

28:
喪服しようやぞ

30:
さかなクンって教授らしいけどまともに教授できてるんか?
そもそも講義もあのキャラなのか

31:
喪フグで草

35:
アイデンティティやからな

40:
no title

41:
確か陛下の前でも魚付けてなかったっけ?

43:
>>41
no title

47:
>>43
こマ?

42:
「ギョ愁傷さまでした」って言うんかな

44:
水木しげるの葬式とさかな君のキャラクターによって許されてる感はある

他のやつらが真似しないことを祈る

45:
魚くんカッケー

54:
デーモン小暮が化粧剥がさんで葬式来るようなもんやろ
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1454241393/