1. 【悲報】サッカー韓国代表が日本に負けた結果……
1:
no title


なんでやろなあ

謝罪と賠償

5:
韓国怖いな~とづまりすとこ

6:
慰安婦おばあちゃん激怒やったんやろなぁ

9:
割りとほんまに気持ち悪ない?
なんで五輪勝ち取ったのに謝ってんねん

12:
>>9
日本に負けたからやろ?

11:
五輪決めたのになぁ

13:
負けて謝ってんの?
怖いwwww

14:
ヒエ~ッwwwwwwwwww

15:
慰安婦のためだの日本は自販機だの韓服着るだの
ナショナリズムを煽りまくったツケ

29:
>>15
34戦無敗で当然勝つものと思ってたからウキウキやったろ

17:
メディアが勝手に煽った結果

20:
なぜいきってしまったのか
あほくさいわ

21:
ええやん
ワールドカップの日本とかあのざまで現地解散だぞ

22:
これ謝罪なんか?
準優勝でも謝罪するんか

193:
>>22
日本に負けたらダメなんやで

31:
そもそも何罪だよ

34:
ホンマに怖い
優勝できんかったのは残念だけどよう頑張っとたやろ

35:
仮にも五輪出場決定したのに…

38:
いつか知らんけど帰国した時飴投げられたりしたんやっけ

280:
>>38
一昨年のワールドカップや
韓国サッカーは死んだとか言われとった

39:
韓国はメディアの前で謝らせるのなんでやろね

40:
ヒエッ…

49:
韓国なんてまだマシやろ…北朝鮮たったら何されるか…

79:
>>49
カタール戦で炭坑行きのミスやらかしたやつおったよな

50:
小久保「なにやってだこいつら」

59:
>>50
お前は謝罪しろ

52:
2点先制して余裕ぶっこいた結果wwwwwwww

55:
韓国もクリーンなサッカーで本当に強くなったと思ってたのに根っこの部分がまるで成長していない
マジで切り離して考えられないんやな

60:
韓国凄い上手でいい試合だったのに…何で謝らなくちゃならないんだか

62:
五輪決めたのに狂気やなこれは

64:
これは応援ありがとうのお辞儀やぞ

77:
ファン・ヒチュン「慰安婦のおばあさんの為にも絶対に日本に勝つ!」

110:
>>77
なんであいつ言い逃げしたんやろ
チームメイトも迷惑やろ

119:
>>77
no title

187:
>>119
こんなに飯が旨くなることがあろうか

223:
兵役免除ちらつかせりゃ200%は力出たろうに

236:
>>223
ちらつかせたんだよなぁ

104:
わざわざ自分からハードルを上げといてこれやからな

111:
サッカーってどこの国でも謝罪してる気がするけどマジでどういう競技なん?
こわいわ

149:
ちょっと気の毒やわ

331:
023

http://sports.news.naver.com/photocenter/photo.nhn?albumId=47634&photoId=1019111&category=amatch

シン・テヨン号「韓日戦の敗北申し訳ありません」
ほんとに謝ってる

354:
>>331
google翻訳かけたらガチで謝ってて草

378:
>>331
頭おかC

161:
ジャップも負けたら生卵ぶつけるからセーフ

172:
国を背負いすぎなスポーツやなサッカーは
本来は自分達のためにやるものなのに

181:
謝罪するだけ偉いやん
課題だけ見つける奴らとは違いますわ

206:
>>181
一理ある

198:
監督だけでええやろハタチそこそこの奴らまで頭下げさせるとか頭おかしい

200:
日本だってやるやろ
応援ありがとうのお辞儀を

208:
2-0のときは「負けたわ…」とおもっててすまんな

247:
なお一次リーグで敗退した日本A代表の帰国時
no title

298:
>>247
ジャップw
本田だけ海外逃亡だしなw

337:
気持ちええわ
土下座してもええんやで

347:
駒野の親に謝罪させた日本は馬鹿にできないよね

350:
一つの国を意識して試合をしてる時点できもいわ
ライバル視じゃなくて歴史混じりの理由で

360:
>>350
イチローも韓国意識しまくったコメント出してたけどあれもキモいな

369:
慰安婦さんサイドは勝手に勝負に引きずり出されて敗北した模様

371:
韓国怖いわ
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1454229841/