1. ダレノガレ明美、ベッキー騒動でほくそ笑んででワロタwwwwwwww
1:
no title

4:
これは草

6:
不倫やめな~

103:
>>6
これはぐう聖

7:

10:
写真撮られてるの丸分かりやんけ

11:
撮らせて上げさせて炎上狙いやろ

15:
盗撮やめな~

47:
甘利騒動なんだよなあ

12:
no title

30:
>>12
まあ普通に考えればシェリーやろな

17:
週刊文春とか如何にもやなコイツ

18:
 タレントのダレノガレ明美(25)が30日、都内で初写真集「ENJO」の発売記念イベントを行った。“炎上タレント”のダレノガレは、ベッキーについて「炎上枠を取られちゃいました。迷惑してますね」と皮肉った。

 「ベッキーちゃんを超える子はいない」と言いながらも、「空いた席には座らせていただきます」と“ハーフ枠争奪戦”に名乗りを上げた。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160131-00000037-spnannex-ent

32:
>>18
ENJOで草

19:
芸能活動やめな~

22:
ハーフタレント枠ゲットだぜ

25:
ハーフ枠ってなんだよ

27:
便器の穴をこいつが埋めるとは思えない

68:
ええやん
てかぐう聖路線は無理やし畜生キャラで売っていえばええんや!

29:
撮影者窓にうつりこんでるけどこんな撮り方で気付かんわけないわ

31:
こいつほんと性格悪そうなのがにじみ出てるわ

56:
>>31
ほんとうの性格なんて芸能人の誰だってテレビ越しなんだからわからんやろ

34:
no title

89:
>>34
👻やんけ

35:
撮られてるの余裕で気づいてるやろこんなん

46:
>>35
アップしてるのスピードワゴン小沢やしな

92:
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

105:
>>92
これすき

37:

49:
素直でええやん
ベッキーよりは好感度持てるわ

50:
正直付き合いたい

58:
これはありがとう文春

62:
居場所被ってへんから影響ないんちゃうん

63:
ほんま魔女みたいな顔やな

69:
この表紙ちゃうやろ

74:
甘利問題見てるんやろ
将来の政治家も考えてるんちゃうの

75:
no title

ページ反射してないか拡大したけど写ってないかさすがに

77:
スケベな顔してるよぉ~

96:
なんかガッツリ外人やな

97:
正直やりたい
彼氏の言うことはなんで聞くらしいし

104:
>>97
顔射やめな~

98:
マギーさんが一番得するんやないかな

102:
席は与えられないぞ
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1454208858/