1. ワイネカフェ店員、アレの処理にうんざりする……
P019380433_480

1:
男は3割ぐらい、女も5人に一人は汚していくンゴ・・・

すまんな

5:
お前ら、全席監視カメラで撮れるようになっとるってわかっとんか

37:
>>5
もっと見てクレメンス

15:
>>5
カメラにピースしながら抜いてるわ

17:
>>5
天井みても廊下用カメラしかないぞ

23:
>>17
ワイの店は廊下用カメラ回したら普通に全席見えるが。
球状のタイプのカメラは全部見えるようになっとるんじゃない?

27:
>>23
金ない時広めの個室でしとったんやが見られとったんか

7:
すまんな
やるつもりはなかったんだけど動画見てたらつい

8:
ゴミ箱に袋かぶしてあるんやないの?
ワイが働いてた所はそうやってたから直接触らなかったで

28:
>>8
ゴミ箱はええねんマット席がいややねん、けっこうしっとり濡れてるし

9:
女も汚してくとかマジ?

34:
ネカフェでバイトしようかな!

11:
カメラあるの知ってて見せつけてるんやで

16:
ワイならやったとしてもティッシュ持ち帰るで

18:
いつもネカフェで抜くやつ、お前裏では店員にあだ名つけられてるぞ(実話)

30:
カメラあるほうが興奮する

35:
おもしろいことになってそう

43:
初めてネカフェ使ったときトイレに「トイレットペーパーは持ち出さないで下さい」って貼り紙あって草生えたわ

54:
ワイは一度もないで
そろそろ表彰されてもええんちゃう?

64:
アダルトチャンネル見放題とかやっとる店側にも問題がある

72:
女が2割もやってて男が3割しかやってない事実

77:
三十路くらいの"女の子"

88:
個室ビデオじゃいかんのか?


▼関連まとめ

リンク:【画像】個室ビデオ店ってこういう所だったんだな…

99:
LO置いてるネカフェ有能

107:
恐ろしいな
夜中ネカフェでうるさくされたら苦情殺到するだろうに
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1454204354/