1. ミスヤングチャンピオンのグラドルがソフマップに登場!かわいいやんけ!!
1:
「ミスヤングチャンピオン」のグランプリとファイナリストで構成されたユニット「ヤンチャン学園」
のメンバーで、「第6回ミスヤングチャンピオン」のグラビアイアドル、潮田ひかる(22)が30日、
DVD「ミスヤングチャンピオン 2015」(イーネット・フロンティア、4104円)の発売イベントを
東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で行った。

 イベントでは1メートル55、B77W55H83のスレンダーボディーを「ちょっと、際どくなっ
ちゃった」という自前のビキニに包み登場した。3作品目となった本作は、昨年の秋に下田で
撮影され「初めてTバックをはいているので、それを見てほしい」とPR。

 今年は「頑張りすぎて、体調を崩す事が多いので、頑張るけど頑張らないを目標にしてます。
昨年よりはいいステージに立ちたい」と抱負を語った。

http://www.sanspo.com/geino/news/20160130/gra16013007050003-n1.html

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

winkの人?

5:
グラビア名乗るには貧相すぎるだろ体が

9:
背景が違う
やり直し

16:
こんな貧相なの話にならんで

18:
かわいい♪

19:
え?100点満点じゃん?

20:
これは指名が途切れませんわ

21:
だーかーらー、こういう普通の娘をソフマップに出すなよ。
ニュー速のゲテモノ大好き変態紳士を納得させる物件を早よ

23:
まあ素材がよかったらヤンチャン代表になんかならないよな

24:
ソフマップなのにソフマップじゃない

30:
メンヘラっぽい顔だな

31:
背景が違うくて震える

32:
なんか微妙だぞw
no title

81:
>>32
口くさそう

35:
普通に可愛い

37:
手首に傷跡がないか確認してしまった

38:
ほうれい線があるやないけ

41:
尻の形はいいな

44:
ソフマップ仕事しろ

45:
微妙だな・・・ギリチェンジで

46:
最近よく見る韓国美女的な空気がある

47:
22歳には見えんな。

48:
メンヘラまでは行かないけど、重そうな雰囲気

49:
顔が白い

58:
貧しい

60:
2年後にはAV行ってそう

62:
アミューズメント館だとこんなにまともなんだな

75:
<最近の傾向>
アミューズメント館でのソフマップ背景あり…関係者大絶賛の一軍
                背景なし…イマイチ実力不足の二軍

モバイル館での館でのソフマップ背景あり…ギリ見られる育成選手
               背景なし…勘弁してくれ独立リーグ

65:
顔のファンデーションがキツ過ぎて、素材を殺してる

別の写真だと良い感じなのに歯並び悪過ぎて残念

66:
パンツの二重履きなかなかエ○い

68:
幸の薄さがヤバイな

73:
パケ写より実物のほうがええやん

74:
鬼奴みたいだな

77:
あら可愛い
顔塗りすぎだしこなれてない感じがもいいな

78:
こんなのソフマップじゃねえ

82:
相田翔子の失敗作って感じ。
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1454193490/