1. ベッキー「絶対に別れない、最後は一緒になれる」
012

1:
休業ベッキー 説得を拒否「彼とは絶対に別れない」「最後は一緒になれる」

苦境に立たされ、所属事務所幹部などから「川谷と別れるように」と説得されても、本人は決して首を縦に振らないという。

「何度も話し合いが持たれてきたんですが、結論は同じ。『彼とは絶対に別れない』。
親しいスタッフが『川谷が現在の奥さんと泥沼状態になっていて、誰もハッピーにならない』
とアドバイスしても、ベッキーは『最後は一緒になれる』と泣きだしてしまう。

さらに関係者が畳みかけると『もう誰にも迷惑を掛けたくない。この仕事を辞めたい』と言いだす。

今のベッキーは完全に川谷のとりこですよ」(事情通)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160130-00000005-tospoweb-ent 

仕事やめたいなら良かったやん

6:
ええんかお前ら…

7:
メンヘラっぽいもんな

8:
共倒れやね(ウキウキ

9:
>>1の記事の顔がチャッキーっぽくてこわE

10:
川谷すげーな
後はベッキーを絶望させれば完璧なゲスの極み

11:
もうやめさせたれやそんなに言うなら
所詮ベッキーも一時の感情だけで人生を棒にふる無能やったんや

12:
単にベッキーがメンヘラ気質なだけで付き合ってきた男に対してみんなこうだったのか

恋愛経験が少なくて川谷に入れ込み過ぎたのか


どっちや

15:
>>12 両方

16:
>>12
どっちもやで

14:
簡単に不倫するような奴はまた不倫するって
ベッキーも晴れて一緒になった途端飽きてポイーよ

18:
>>14
これな。
冷静に考えたら分かりそうなもんやが。

80:
>>14
ほんとこれよ
自分だけは特別とでも思っとんやろか

17:
一番楽しい展開やな
あとはゲスカスの動き次第や

19:
メンヘラjkかよ

21:
ゲスの川谷は今の状況めっちゃ楽しいだろうな

25:
なんかもう恋愛というか宗教とか洗脳のたぐいではないのか

47:
ここまで来たらこのまま結婚するのが一番傷浅いと思うわ

52:
誰にも迷惑掛けたくないなら仕事じゃなくて不倫をやめるべきやったな

58:
どんだけ恋愛経験なかったんやこいつ

59:
こんだけ騒ぎになったら男当分寄り付かんやろ
年齢考えたらゲス捕まえきるしかない

60:
ただでさえ劣化の早いハーフなのにもう復活は無理やな

63:
仕事無くなってでも結婚したいんじゃしゃーないわ

65:
ベッキーて2017年に離婚するとか占いで言われて無かったっけ?

83:
>>65
「2015年に結婚してうまくいはずがない、離婚するに決まってる」
no title
 

67:
自分もいつか捨てられる可能性が高いことに思い至らない辺り、相当自尊心高いんやろな

68:
恋愛経験少ないか今までの彼氏とは違ってたからなんか分からんな

75:
(昔の)ベッキーならもっといい男からアプローチされたこともあるだろうになんでこいつなんや

86:
>>75
メンヘラすぎてすぐ捨てられたんちゃう?
あんなLINE送ってくる女実際引くやろ

81:
西野カナの歌詞にありそう

84:
LINE見る限り川谷も遊びっぽいよな
あいつも今とんでもなく面倒なのに手出したって後悔してそう

85:
もうババアやし唯一の売りの好感度も底まで下がった
若いアイドルにでもアプローチされたら速攻で靡きそうやね

89:
>>85
若いアイドルにも選ぶ権利あるやろ、31のメンヘラババアやぞ

88:
川谷とか芸能人ってステータスのベッキーが好きなだけで引きこもった三十路ハーフには興味ないだろ
すぐ捨てそうだわ
別になんだかんだいくらでも女よってきそうだしな

91:
普通にあのゲス捨てるやろこれ
マジで何も残らんな

94:
王子様だから私をきっと助けてくれる的な思想してそう

96:
軽いノリで手出したらとんでもない地雷やったな

97:
思った以上にめんどくさい奴なんやな

105:
恋愛初期や片思い中は薬打った時と同じような信号が脳に出るらしいな
お花畑みたいになってんのは間違いない

110:
まさかベッキーがこんな不幸な末路を辿って死ぬとは思わんかったわ

118:
川谷「助けて…助けてクレメンス…」

123:
両成敗が終わらなくて草

127:
さげまんやろなぁ
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1454159527/