1. 橋本環奈ちゃん、アヒル口が下手くそwwwww
1:

ぶっさ

4:
禿げてる

12:
環奈ってそもそも自撮りが下手だよね
自撮りで可愛いと思ったトキあんまりない

16:
あんなにお尻でっかいのにね
おかしな話だ

17:
これ初めてブスだな

18:
なんでこんなブッサイん?
ワイの彼女の方が余裕で可愛いわ

20:
思ったより下手だった

21:
いや可愛いでしょ
この環奈がブスだったら世の女性の8割はブスだよ

29:
>>21
9割9分なんだよなぁ

22:
角度詐欺

23:
しゃくれてて草

24:
クリス松村かよ

30:
やっぱり過大評価だったんだね
もう最近は劣化が酷すぎて見てられないよ

32:
マコーレカルキンみたいやな

33:
雌猿かな?

34:
ぶりっこする必要がないほどの美少女ってこと?

38:
hWagnhp
 

42:
>>38
巨人ファンやってる時の環奈っていつも悪い顔してる

39:
環奈の悪口言ってるやつは全員死んじゃえ

40:
かわいいやんけ

49:
1HWkLlc
 

50:
なお虚カスの模様

54:
ぶぶぶぶっさぁw
14:
なんかこの画像だとブスやな

▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1454117468/