1. 【悲報】ベッキーさんTVレギュラー番組の降板、事実上の引退へ…
20160122-00000515-sanspo-000-13-view

1:
ロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音(27)との不倫スキャンダルで
出演CMが放送されなくなるなどタレント生命の危機にあるベッキー(31)が、さらなる窮地に追い込まれた。
レギュラー番組「にじいろジーン」(フジテレビ系、土曜午前8時30分)を降板することが28日、本紙の取材で判明。
早ければ30日分から出演を取りやめるという。
今後、他のレギュラー番組の降板も避けられないと判断した所属事務所は休業させる苦渋の決断を下したといわれ、
“事実上の引退”となりそうだ。

川谷はTOKYO FM「SCHOOL OF LOCK!」内のコーナー「ゲスの極みLOCKS!」(水曜午後11・05)出演を一時休止している。
27日の放送で川谷が「休講(休止)とさせていただきます。また戻ってくるというのが前提の休講」と説明した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160129-00000010-tospoweb-ent

おまえらよかったなw

62:
芸能活動休業やって

64:
文春「決め技出すまで待ってクレメンス」

4:
引退してどうやって生きて行くんや

5:
マジか、さよならベッキー

6:
やったぜ。

7:
卒論ってこのことやったんやな

9:
さよなら

10:
矢口路線やろなあ

13:
グッバイ肉ベンキー

14:
仕事が減ってプライベートが充実!ポジティブポジティブ!!

15:
lineをきっぱりやめてれば逃げきれたのにね

81:
全部モニタリングのドッキリなんだよなぁ

18:
これでもう思いっきり不倫出来るな

19:
安達ゆみに切り替えていこう

20:
ゲスと旅行出来るやん!良かったな

21:
ハーフタレントガッツポーズしてそう

23:
ゲスの方はもう飽きてそう

24:
あとメジャーなのはモニタリングと行ってQくらいか?

26:
モニタリングに出てるの不快やわ
お前のモニタリングが一番見たい

29:
来年の所得税払えなさそう

36:
イッテQは内村宮川正当化で降板しなさそう

38:
イッテQはむしろ黒ベッキー推しだったんだから不倫をネタに出来れば化けるのに

32:
にじいろジーンってセンテンススプリング報道の前は続投させるって言ってたよな
やっぱり2回目のリークが決定打になったんやな

35:
この前降ろすつもりはないって言ってなかったっけこの番組
意外と早く落ちたな

43:
スポンサーから苦情来たら番組は抵抗できないからな
視聴者の意見とかは完全無視だけど

44:
特に面白い事言わないけどいい子

これで実は腹黒とかばれたらこのまま引退するのが一番じゃね
やりようないやん

74:
イッテQと志村どうぶつ園は石坂浩二よりも不自然にカットされてるしな

78:
モニタリングはほぼ居ないものとして編集してたけど
あんまり支障なさそうだったな

80:
休業というか実質廃業やろ
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1454040986/