1. デンマーク「イスラムの難民嫌やなぁ...せや!給食に豚肉入れたろ!!」
1:

賢い

4:
鬼畜だらけのヨーロッパ

5:
これを鬼畜と思うことが日本人的な異常性なんだよ
左翼が植え付けた善意の強制

これが普通

6:
白人は元々その畜生さ一点突破で今の地位作り上げた鬼畜人種やぞ

8:
ブタミンパワーやぞ

9:
わいが知ってるインドネシア人はトンコツラーメンうまい言うてたわ

15:
>>9
全員がイスラムなわけじゃないからなぁ

20:
>>15
それが断食明けに食ってたんだよなあ

24:
>>20
異文化を知るためには教えを蔑ろにしても良いってのが海外赴任者の主流やで

10:
もともとすんでたイスラム教の人はどうするんやろな

12:
郷に入っては郷に従えやぞ

13:
そのうちテロされそう

17:
わいの友達の留学生はイスラム教徒やのに居酒屋好きで酒豪やしなあ

22:
ワイの知ってるイスラム教徒は余裕で酒飲むし
ハラル以外の食べ物食うわ
親にバレたら殺される言うとったわ

26:
>>22
いいの?って聞くと日本は離れてるからたぶんばれないとか言うよな
あいつら

37:
>>26
一応コーランの決まりは
どうしてもって時には無理して守らなくてええらしいで
ラマダンもできないなら
他にずらしてもいいよってやってる

41:
>>37
やっぱアッラーって神だわ

38:
>>22
昔職場にいたイラン人に同じような人いたわ
酒飲むしなんでも食べるし風俗も普通に通ってたわ
郷に入ったら郷に従うって日本語駆使して言い訳してた

30:
別にええやん
毎日ってことでもないんやし

33:
ワイの知ってるチュニジア人はコンビニで野菜サラダぐらいしか食えないとか言って嘆いてたで

42:
ワイの知ってる留学生は丁度当時流行ってたトイレの神様にびびってたわ
当然やけどその歌で怒るようなことはなかったで

45:
>>42
どの宗教信じてる奴らも
他人の宗教にいちいち突っ込む奴は少数派よ

46:
日本に来ると宗教は些細なもんやって気になるんやろか
周りがガバガバ宗教の日本人ばっかで感覚が鈍ってくるんちゃうか

64:
そもそも豚食ったら駄目なのって自分のためなんやろ?
ばっちーから食うな的な
自己責任でなら普通にむしゃむしゃ食ってええんちゃう?

71:
>>64
生で食ったら豚肉危ないでを
何故か豚は汚いから食うなって風に解釈したとか聞いたけど

87:
つーか宗教で豚肉食えないってマジでバカじゃねーの?

人生は一度きりやぞ?
何で制限されて生きなきゃアカンのや!

103:
>>87
なお、どうしても食べたいときは食べてよい
なんやで

107:
ムハンマド「酒は程々にせなあかんで」

ムハンマド「豚は衛生的に良くないから食わんほうがええで」

ムハンマド「規則正しい生活を送るために決まった時間に礼拝するとええで」

ムハンマド「一生に一回は広く世界を見るためにメッカに巡礼に行くとええで」

ムハンマド「ここまで色々言うたけどケースバイケースやから無理せんでええんやで」

これがコーランやぞ

114:
>>107
やム神

116:
>>107
ムハンマド「多神教は殺せ」

これがコーランやぞ

118:
落合並の狡猾さ

121:
これは後世に残る名采配