1. おかずクラブのグラビア、イケるやん!!
1:
お笑いコンビ・おかずクラブが、2月1日発売の男性雑誌『週刊プレイボーイ』(集英社)で、
“袋とじ8ページ”でグラビアデビューを飾ることが27日、わかった。
ゆいPは「純潔の乙女、ピュアな私達をご堪能ください」、
オカリナは「はじめての私達が切り取られています。
新たな楽しみ始めてみませんか」と読者を誘惑している。
no title

>>1
グロ

3:
これはおかずですわ

4:
藤田ニコルじゃねえか

6:
なんか魅力あるよね

7:
ゆいPデブだけどエ○い

12:
右、顔から下わりとイケる

9:
デブのほうの顔面わりとすこ

21:
>>9
デブなほう…?

10:
no title

29:
>>10
同じ生命体よな?

38:
>>29
職業も同じやで

43:
>>38
こんなお笑い芸人おるんか

42:
>>10
こういう顔ほんときらい
おかずクラブの右デブのほうがましやわ

11:
ゆいPはぜってぇデブ専の富豪に抱かれてますわ

15:
ヴォエッ!

16:
枕営業かな?

17:
ゆいPは平愛梨に似てるからな

18:
デブは痩せてた写真見たけど結構可愛かったで
こけし見たいのは怖かった

22:
顔見なきゃいける

26:
no title

30:
>>26
現存する最強のライト当ててそう

35:
>>26
編集の苦労が忍ばれる

36:
>>26
俺の技術ではどうやっても無理ってカメラマンが投げ出したのもしゃあない

31:
no title

32:
>>31
グロ

33:
ずっと思ってたけどオカリナってかわいいよな

46:
>>33
全人類が滅亡した時ようやく考えるレベル

44:
これがお前らのやり方かー!

28:
世の中の糞ブスがまた少しいい気になる
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+



引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1453954715/