1. 小保方晴子、反省してない、暴露本で儲ける
41a6y15khyL

1:
なんやあの本www

なーにがハメられたや

4:
忘れられた頃に本出すってどんな精神力しとんねん

5:
謝罪の本ならまだわかるが自分はハメられたんごおおってアホやろ

6:
ハメられたってだいぶ淫乱な研究室だったんやなぁ

7:
自殺したやつを逃げた扱いで草

10:
人殺しといてその人を逃げた扱いとかカスすぎるわ

12:
バカ売れで逃げ切りやぞ

14:
こいつが謝る謝らないで家族に向けられる目も変わるのにな

16:
間接的に人殺した自覚ないんやろか

ただの詐欺師やんけ
ここまで来るとこいつ怖いわ

18:
被害者ぶってるのがむかつく

19:
ありまぁす!

22:
虚言癖おばさんも生活費必要やろうけど、金出して自己弁護の駄文読みたない

23:
ここまでくると怖いわ

28:
表には一切出てこず直接反論されない本で言いたい放題
本当腐ってるな

32:
手記もコピペやぞ

36:
>>32

35:
なんで出版する必要があるんですかね
ネットでタダで発表すればいいんじゃないですかね

38:
>>35
みんな金ないんやろなぁとしか思えへんようなタイミングやからな

37:
未だにこいつを擁護するやつが一定数いて引く

40:
言い回しが酒鬼薔薇の絶歌思い出したわ

42:
科学者なら手記じゃなくて論文書けや

44:
この印税を使って自費でスタップ研究やったら認めるわ

46:
比喩的な言い回しのセンスのなさが理系って感じで草

47:
金欲しさか
こんな自己弁護するだけの本買うやついんのかと思うけど知名度は段違やし結構売れるんやろなあ

50:
私は悲劇のヒロインとかほんとに思ってたんだな

58:
>>50
高校時代のエピソード引いたで
小保方の一方的な片思いの男子が小保方の中では既に付き合ってるって事になってた話や
ヒエッとなったで

52:
週刊誌見て気絶は流石に草生える

53:
書く小保方も小保方やけど出版する講談社も人としてあかんやろこれ

61:
キングオブま○こやろこいつ

62:
コネで理研に行きSTAP捏造して今度はゴーストライダーか
一人オールスターやな

64:
ショックで気絶とか絶対ウソやん

69:
オボちゃん「私はちゃんとSTAPを作ったのにハメられた」

共同研究者がオボちゃんを罠にはめて
STAPを隠蔽する動機は何なんですかね

97:
>>69
仮にそうだとしても作成できてたんなら、ハメた奴らの中から発表する奴が出てこなおかしいしなぁ
純粋に陥れるだけが目的しかないっていうのは不自然すぎるし

70:
サカキバラの本みたいに売れるんやろな、アホくさ

72:
野々村もこの路線やろなあ

77:
>>72
忘れた頃に蒸し返してくるスタイル

79:
>>72
野々村議員のはもっと売れそう

82:
>>72
野々村は全部あの口調で叫んでる本出すなら売れる

86:
>>72
記憶にないって裁判で言ってるのに思い出せるのか…

87:
何故自分から着火していくのか

95:
なんか検証実験は成功してたのに揉み消されたみたいな内容なんやろ

100:
ほんとこいつには呆れるわ

101:
嘘をつくっていうより自己暗示に近い
ワイも元カノがどうこうとか言ってたら
昔本当に付き合ってたかのように思ってくるで

まあ付き合ったことないんやけど
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1453931591/