1. 関東上空に地震雲発生中、Twitterで騒ぎになる
1:
東京、千葉、神奈川の人間が騒いでいる模様

no title

no title

no title

no title

>>1
飛行機雲じゃないのか?

5:
これ地震雲じゃないだろ

6:
埼玉でよかった

9:
俺の体調が頗る悪いからな
気をつけた方がいい

11:
地震雲ってもっとブロロローってなってるだろ

12:
シェルター作るか

14:
二年前の年末も騒いでたが特に何もなかった

15:
どっち方向に出てるの?
窓から見える空はただ真っ青なんだけど

19:
こんな太い飛行機雲ないっしょ
時間経ってもこんな太くならん

22:
終わりの始まり

23:
バカッター言うけど直ぐ乗せられるよな

27:
ただのUFOだろ
たいしたことない

28:
飛行機雲をしらないんだ
無知って怖いよねw

29:
まず地震雲などと言う雲は無い

31:
こういう奴らって大騒ぎするけど何も起こらなかったら
一切フォローなしだもんね
小さい地震でも起こったらやっぱり!って勝ち誇った顔するし

33:
年中騒いでんな(笑)

35:
飛行機雲です。地震雲はもっと太い、これの5倍くらい

36:
地震雲って段々になってるやつじゃなかったっけ

37:
昼頃に富士山近辺でも似たような雲見たよ
それが関東に流れてったのかな

40:
早くこい
文明社会崩壊しろ

41:
北関東民だが被害少ないことを祈る

42:
地震雲とか笑わせんなよw

43:
飛行機の経路って何機も通からけっこう広がる

48:
>>43
そう言えばそうだな
小尾は広がって薄くなってるな
と言うことはやっぱり

44:
地震雲だと空の何分の1かまで広がるイメージだろ

49:
こんなに長く続く飛行機雲ってあったか?

50:
でも最近電磁波感じるけどな

53:
>>50
それは精神科行ったほうがいいよ
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1453877179/