1. 【悲報】男性をATMだと思ってる女性の割合が……
1:
no title


来月は待ちに待ったバレンタインデー! 
気になる女子からチョコレートをもらえるのでは…? 
と楽しみにしている男子も多いことだろう。

だが、ちょっと待ってほしい。
その気になる女子は、本当にアナタのことを好きなのだろうか? 
じつは内面でなく、君の“お金”を狙っているかもしれない…。


■2割の女性が男性をATMだと思ったことがある
no title


調査ツール『マインドソナー』で「ここだけの話男性をATMだと思ったことがあるか?」というアンケートを女性104名へ取ったところ、
なんと21人の女性が“ある”と答えたのである!


つまり、約2割の女性が男性をATMだと思ったことがあるということ。
女子が男子を好きになる要素は性格も顔もあるけど
、お金という場合も少なからずあることが判明したのだ。

実際にこの結果は正しいものなのだろうか? 
とある婚活中の30代女子に話を聞いてみると
以下のようなコメントを聞くことができた。

「わりと当然の結果なのではないでしょうか? 芸能界でも現実的な感性を持った女性タレントが再婚する相手は、
大企業の経営者だったり『重鎮』と呼ばれる人がほとんどですよね。

女性も社会に出ると、自然と『この人と結婚したら不自由な暮らしにならないか』『子供をきちんと育てられるか』など、
恋愛に対してもリアルなイメージを持つようになるんですよ。
ベッ○ーみたいに格下の男と好き好んで付き合うのは稀です。

http://sirabee.com/2016/01/27/80929/

じゃあ、飯炊きのメイドと思ってもいいよな

4:
ATMから出るカネって自分のだぞ。

5:
山下達郎が僕等はATMの子さって言ってたよ

7:
女が栄えると光が急速に失われて世界が滅ぶ

8:
ウチの旦那はー大企業勤務でー(高性能ATM)

ウチの旦那はコンビニ店員(子供貯金箱)

11:
子供を産む機械の分際で

12:
余程の愛情がなければ結婚する意味がないだろ。

13:
公務員は8割くらいがそう

14:
正解率低いな

16:
一方
女性を肉便器だと思った事がある男性は8割に達する

18:
浮気された奥様よく言ってるよ
もうATMと割り切って暮らしていくしかないって

23:
2割しかいない訳ねーだろ!

24:
逆に8割もまともな人間がいるという事だ
男に聞いたらもっと酷い有様になりそうだ

26:
は?
10割だろ

28:
それでもいいから
女子高生の彼女がほしいです

33:
社畜で農耕牛馬で馬車馬で多重債務者で
火の車で托卵されて最後に潰される運命

南無阿弥陀仏

42:
            / ::|
           /  .:::| 理想の彼氏像
         /    ::::::|________
       /     /_______/|
        |       |¨¨             |  |
        | ___ f ̄7 | [二二二二二二] |  |  お金を持ってる
        | | r-、f ̄7| [二]   □□   |  |/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        | | .^}}| ̄¨i 通帳   カード. | ::|
        | | .し' |__:| ━━   ━━ ./  :|――――無駄な口出ししない
        | . ̄   /  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ./  ::|
        |.    /二/□□/二/ /   :|
        |   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|   /}――――時間をちゃんと守る
        |   |________|__/./\
        |    \______|___/  |  \乱暴しない
        |     |          |    |    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        |     | [二]        :|    |\
        |     |          |   /.  \ 休みの日はちゃんと休む
        |     |          |  ./\    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        |    __|_________|/    \ 触るとほのかにあたたかい
        |__.. --''

54:
>>42
何度見ても完全な説明w

46:
もっとおるやろ言わないだけで

50:
それ以外の使い道をしりたい
あとはかたいビンの蓋を開ける、高所のものをとる
くらいじゃん

51:
ATM対子供産み機

61:
旦那が入退院繰り返しても働かない女
稼ぎが少ないと怒りを燃やす女
ここらは旦那をATMとしか思ってないな
一生をそんなタイプの女となんて可哀想に

66:
アンケート相手が専業主婦104人だったら2割じゃ済まんな


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1453858505/