1. ツイッター女子「メンズでこれできてる人少ない」

1:
no title

3:
まんさんか?

4:
普通にやるけど
こういうのを要求するような女にはしたくない

6:
電車の話がどういうことかわからん
他は出来てる

83:
>>6
端から2つ空いたら端に座らせてくれるてこと
逆側は隣に男座るかもしれんてことちゃう

9:
要約すると障害者として扱えってこと?

11:
全部当然やと思うけどこういう求めてくるやつには絶対したくない

12:
会計いつの間にか以外は普通やろ

13:
彼女にはする

他の女にはしねーよボケナス

14:
大切にしてる相手にはやるよ

15:
出来る人少ない→×
してくれる人がいない→○

18:
エスカレーターは後先ではなく男が下だろ

20:
めんどくさすぎやろ

23:
男の器をゴミ箱と勘違いしてるブス

32:
まんさんは牛丼屋のくせに高級レストラン並の料金を要求してくるな

81:
>>32
良い例えだな
底辺飯屋なのに高級店のマナーを要求された感覚

45:
歩道側を歩かせる←わかる
電車で壁際に座らせる←わかる
エスカレーター先に載せる←わかる
重い荷物持つ←まだわかる
会計を先に終わらす←ファッ!?
こいつらにとって男はATMなんか

49:
男女平等を求めるくせに金は多く出させる
これが当たり前の風潮はやめてもらえませんかね…
男の好意で出してやってることを忘れてる女多すぎ

56:
いっつも思うけど、ギブアンドテイクやで

65:
女の子扱いしない男を恨むな
女の子扱いしてもらえない自分を恨めや

86:
こういうの気にしない女の方がモテてるような

89:
あんま意識してないけど悔しいながらこれ全部やってる気がする

100:
>>89
奴隷乙

130:
日本のジェンダーっていま一番おかしなバランスになってると思うわ

150:
この女が言いたいのは好意もない女にもこれやれってことやろ

157:
女が調子乗ると国が終わるとはよく言ったもんやで

158:
まんの者図に乗りすぎで草

170:
彼女に奢るのが当たり前みたいになって
最近会計の時財布すら出さないんだが

187:
>>170
君ただのATMやんけ

171:
思いっきり罵倒しながらひっぱたいてやりたい

175:
彼氏にカバン持たせる女っていい奥さんにならんやろ

これやらせる女はバカにされてるぞ

189:
これ出来てるけど童貞や

209:
女の価値が昔に比べて下がってるのに気付いてないのは女だけやぞ

235:
レディファーストって本来男が見返りを求めないさり気ない優しさのはずなのに、それを女がされるのは当たり前みたいな面して構えてるのがどうも気に食わない

249:
女の子扱いってのが今時のジェンダー観としてアウトなんやけどな

254:
お前らってしょうもないことで発狂してるよな
余裕なさそう

267:
男でこういう事言っちゃってるのが晒されてるのを見た事ない
言うとしたらどんなやつなんだろ

289:
>>267
「レディファーストしてやったのにセ○クスのひとつもさせない女がいたんですよー」


最高にみっともない

297:
>>289
なーにー!?
やっちまったな!

278:
イケメン以外がやると必死とかぬかすからな
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1453858058/