1. 【悲報】サークルKサンクス、完全消滅
logo_header

1:
「サークルK」と「サンクス」が「ファミリーマート」に
1月27日 7時06分
大手コンビニのサークルKとサンクスについて親会社のユニーグループは
全国に6000余り展開するすべての店の名前を経営統合するファミリーマートに
切り替える方針
を固め、ことし9月から店の改装を始めて3年程度かけて完全に統一することになりました。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160127/k10010386981000.html

残当

4:
ええ…名古屋県民無事死亡

5:
ワイ、サンクス店員泣く

8:
コンビニなんてどこも同じやろ

9:
スイーツシリーズそのままにしてー

10:
ヤマザキデイリー最強伝説
ヤマザキデイリー最強伝説

11:
シェリエドルチェ逝きましたー

13:
旨辛チキンだけ残してどうぞ

14:
近所のココストアもファミマになったわ今日から

15:
サークルKのクオリティええな
ローソンしか近くにないからローソンつこてるけど
なんでローソンがデカイ顔して生き残ってるのか不思議でならん

16:
ファミマあんま好きじゃないんだよなぁ

17:
サークルKサンクス「この経営を、お前に預ける。
俺の大切な店名だ。いつかきっと返しに来い 」

18:
近くに
ファミマ
サークルK
セブン
サークルK
が100m以内に並んでるんやけどどうするんやろ

22:
>>18
東京には対面にファミマがあることなんでザラだからセーフ

19:
焼き鳥は残せよ

20:
ファミマにブランドイメージないやろ
サークルKのがマシに思える

23:
シェリエドルチェ無くしても気持ち悪いくらいの甘い物好き以外困らんやろ

25:
サークルKのコテコテ飯とファミマのオサレ飯とか相容れないやろ

26:
うちの県ではサンクスが全てローソンになったけどその後、潰れまくってるわ

29:
サンクスのベントーの不味さだけは評価してたのに

32:
ワイの好きな塩コショウの
超でかいジャンボフランクなくなるんか…?

33:
スイーツ最強のサークルKが死ぬなんて…
代わりにローソンが無くなれば良かったのに

34:
ローソンあたりってちょい前までは特定のアニメとしかコラボしてなかったのに最近節操なしにキャンペーンやっとるし
コンビニ業界どこも苦しいんやろか

37:
>>34
苦しくはない
単にアニオタが金出すから

38:
仕方ないね
コンビニはローソンとファミマだけでいい
セブンイレブンも消滅してくれ

39:
シェリエドルチェで売れ筋のプリンやらチーズタルトやらは
パッケージだけファミマ仕様にして継続販売するんやろか

41:
かじりっこは残してほしい

42:
プリン消えたらブチ切れるわ

43:
ATMの手数料無料は無くなるんか?チョコバナナクレープも無くなるんか?

53:
旨辛フライドチキンもなくなるんか?

58:
チキンジューシーでうまかったのに
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1453852236/