1. 東京人「うわ…雨降ってるやん、傘パクったろ」
224587_PAK77_konbininobinirugasa500

1:
東京来てびっくりしたわ
他の地方じゃパクる奴なんかいなかったのに

福岡はその感覚で自転車パクるで

3:
盗む奴もまた他の誰かに盗まれたんやぞ

4:
傘はみんなでシェアするものやぞ

6:
傘に液体のり定期

7:
友達が傘パクろうとしてたから怒鳴って雨の中帰らせたわ

8:
傘は天下の回りもの

9:
脱着式の取っ手がいいぞ

19:
>>9
店員「壊れてるやんけ!捨てたろ!」

38:
>>19
悲しいなぁ…

10:
ワイの傘には画鋲が付いてる

12:
ビニールやしちょっとくらいバレへんか…

13:
取り敢えずシール貼ってるけど無意味なんやろか

14:
傘とチャリ盗むやつ本当嫌い

15:
ビニール傘って共用やないの

16:
関西のが酷いやろ
傘どころかチャリすらパクられるとるわ

20:
落とした財布は戻ってくるのに不思議だよな

21:
持ち手にヘアゴム巻くと盗まれないぞ

27:
東京人なのに関西弁定期

35:
マジかよ関西人最低だな

29:
東京人「これはビニール傘だからセーフ」←www????wwWWW

30:
東京人「東京は殆どが田舎者だから東京人が悪いわけじゃい」

42:
ワイ東北出身
地元でチャリに鍵などかけたことない

44:
東京だとコンビニの傘立てに入れて物買って出てくると
いつの間にか年季の入ったボロ傘になってるぞ

45:
>>44
トレードやぞ

48:
コンビニに置いてたら一瞬でなくなってわろた
犯罪者しかおらんのけ?

49:
東京人「日本は世界一の治安ンゴ!落とし物は必ず帰ってくるンゴ!置いてある傘パクったろ」

52:
年に一人でいいから傘泥棒捕まえて実名報道すればかなりの抑止力になるとおもうんやけどな

63:
みんなのものじゃねえんだよアホ共
立派な窃盗やぞ

67:
Ttsdmkp
 

81:
>>67
福岡思ったより少ないな

123:
>>67
実際はもっと多いよな
いちいち通報しない人のが多いし

128:
>>123
車やぞ

74:
「ビニール傘か、パクったろ!」
「普通の傘か、やめとこ…」

分かったか?

75:
金かけてモンベルだかの折りたたみ傘を一つだけ買ったほうが節約になるんちゃう

85:
ワイ、目の前でパクられ声をかけるも何故か論破される

88:
>>85
えぇ…

97:
>>85
は?俺のだろ お前何因縁つけてんので論破完了やな

102:
>>85
ワイも広島で捕まえたけど相手側が自転車乗ってて逃げられた

105:
ワイ「あの…傘間違って…センカ…」

糞ゴミジジイ「え、いや、これはさっき私がそこでかったもので、?」

ワイ「あ、ウィシュ…」

108:
色つきパクるやつ死ね

109:
なめやがって今度パクられたらガチる環奈??

112:
ビニール傘使うからそうなるんや
パッと見てこれ取るのはまずいなと思わせれるような傘使えば余裕やで
ワイはレインボーの傘使うてるけど取られたことないわ

116:
>>112
レインボーはまずいですよ!

113:
傘なんて買う方が馬鹿だろ
大学3年間で20くらい持ち帰ったわ

114:
なぜ傘置きにおくのか

118:
パクられたやつがまたパクる負のループ
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1453844489/