1. 【閲覧注意】豚の生肉を食べた女全身に寄生虫が寄生
3ca21297

1:
中国メディア・広州日報などによると、現在23歳の女性は、
10歳の頃から生でブタ肉を食べるようになったそう。
最近になって原因不明の痛みに襲われるようになり、このたび医者にかかることにしたそうだ。
病院では頭部MRIと全身CTスキャンが行われたが、その検査結果は専門家さえも驚く衝撃的なものだった。
それもそのはず、女性の全身はすでに無数の寄生虫に侵されており、
大脳や顔面の筋肉にさえも感染が見られるひどい有様だったからだ。


※画像閲覧注意
http://livedoor.blogimg.jp/sleetbq/imgs/1/c/1c96a421.jpg

http://livedoor.blogimg.jp/sleetbq/imgs/2/e/2e00a3e9.jpg


太もものレントゲン写真と頭部MRI検査の写真
白く写っているものは全て寄生虫

ひえっ

5:
中国かと思ったら中国だった

7:
マガジンで連載してるやつかな?

11:
俺子供の頃豚ひき肉生でよく食ってたわ…

492:
>>11
挽いてある以上寄生虫も死んでるから多分大丈夫

502:
>>11
よく腹壊さんかったな
豚肉は寄生虫いなくても火の通りが十分でないと腹壊すで

13:
やっぱりバイオハザード始まるとしたら中国からだわ

15:
ワイ、吐く

16:
これ治るんか?

21:
こっから逆転するにはどうしたらええんや?
薬でいけんのか?

27:
>>21
もう無理

88:
>>21
脳みそまで寄生虫びっしりなんだからもうどうしようもないやろ

22:
どっちが本体かわからんな

23:
すげえな
大脳にまでいってるんか

28:
豚生はあかんやろ

30:
こわくてみれんから誰かイラストにしてくれ

50:
>>30
イラストでも気持ち悪いと思うぞ
ミミズみたいなのが足の筋肉と脳味噌の中に無数にいる

33:
レントゲン映像だとこれがうねうねしとるんやろ
医者吐いただろさすがに

295:
>>33
レントゲンがなんでうねうねしてるんですかね。。。

319:
>>33
レントゲンを動画で確認する無能医者定期

340:
>>319
放射量半端ないことになってそう

322:
>>33
今ってレントゲン動画で見れるんか

331:
>>322
連射してパラパラ漫画にしたんやろ
なお線量

35:
うんこしたら虫出てきそう
ぐうきもい

42:
10歳からとか凄すぎやろ、そらそうなるわ

43:
ちょっと転んだら傷口から寄生虫が見えそう

47:

101:
>>47
寄生虫が石灰化ってどういうことやねん

126:
>>47
なんや
ほとんど死んでるって書いてるやん
それでもやばそうやけど

128:
>>47
眼球突出で草
目の後ろにも居るんか

51:
死体は観れるけどこういうのは怖くて見れん

54:
こんなんで体動くんか

60:
よう今まで生きてたなこんなんで

61:
豚肉の生はヤバイって聞いてたけどヤバすぎンゴ

62:
これどうやって治療すんの
一匹一匹取り除いていくんか

85:
>>62
もう死ぬのを待つか自分で死ぬかの二択

86:
>>62
薬飲んでなんとかするけど
脳にも入ってるらしいし
下剤ででるタイプじゃないし
たぶんもう………

65:
食い破って出てくるやろなあ

69:
脳みそここまでやられてて生きてるのが凄E

91:
ムハンマド「やから生はアカンってあれだけ...」

95:
しかしここまで犯されてて痛みしか出ないんやな

112:

131:
>>112
これなんて漫画?

156:
>>131
インフェクション

119:
鼻ち~んしたら出てきそう

125:
牛の生肉はOKで豚はダメなのがなぜなのはどうしてなんや?
食中毒が起こるまでは日本で生牛ガンガン食われてたわけやが
事前に冷凍するなりで虫殺してんの?

170:
>>125
牛やら馬は臓器におるけど豚は筋肉に寄生虫おるんや

133:
わいさっき厚い冷凍してあったベーコン湯で通しただけで食ったわ
助けてクレメンス…

138:
>>133
ベーコンって一回燻してるから大丈夫やろ(適当)

210:
>>133
ベーコンで寄生されるなら生ハムとか即死レベルやん
燻製してあるから平気やろ

153:
こういうスレ見ると体中が痒くなってきて掻き毟ってしまう

192:
日本は長らく感染例がないらしい

だからって安全て事はないだろうが
肝炎もあるし

248:
>>192
生肉自体では人死んどるけどな

193:
足ぶったぎって断面みたい

207:
結構肉には当たり前のように寄生虫っているんやで
60度以上で焼くと死ぬから気にせんでええけどな
 
no title

211:
>>207
ヒェ…

205:
何をどうしたら豚肉を生で食べる習慣がつくんや土人か?

212:
生食文化怖いンゴ

213:
豚肉には有鉤条虫っつークッソ凶悪なやつがおる場合あるから
生食は絶対あかん
牛肉には無鉤条虫がおる事あるけど、こいつは比較的おとなしめやで
牛と馬は有鉤条虫汚染のリスクが低いんやな

225:
>>213
有鉤嚢虫ちゃうか?

261:
>>225
せやった、ブタとかにおるんは嚢虫の方やった
真珠みたいな綺麗な見た目らしいな

217:
輸入品の生の豚肉にコーラかけると寄生虫うじゃうじゃ出てくるらしい
こんどやってみたろ

222:
>>217
もう食えんくなるで

214:
アカン・・もう肉食えへん・・・

236:
肉を生で食べるのは抵抗あるよな
魚でも躊躇してまうわ

272:
それでも生きられるという事に驚きやわ

312:
もうレアな意識高い系とんかつ食えへんで
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1453832765/