1. 野々村竜太郎氏、ハゲるwwwww
1:
no title


3:
林やんけ

4:
林先生じゃねーか

5:
こマ?

6:
元からだぞ

7:
元々なんだよなぁ…

8:
前よりええやん

9:
no title

10:
ハゲた林修

14:
マスコミによる多大なストレスのせいやろなあ

18:
百姓かな?

20:
やっぱりカツラやったんか

21:
ラーメンハゲかな?

22:
こいつより悪どい事やってる政治家沢山居るやろ
週刊誌も馬鹿ベンキーばかり追いかけるんやなくて政治家狙えや

30:
>>22
仕事全くせずに遊んでるだけなんはそうそうおらんぞ

24:
話題が絶えないなコイツ

26:
帽子取っただけやん

27:
可哀想やな
ネットでおもちゃにされて

40:
>>27
え?同情する余地なんかあるか?

29:
ここまで追い込まれるんか

31:
no title

32:
稀代のエンターテイナー
どんだけお茶の間に草生やすねん

33:
ケジメやぞ

34:
小峠やん

36:
元からハゲてたろ
カツラなんてつけてもハゲだってバレバレだぞハゲ
ハゲはハゲらしくニット帽でも被っとけハゲ

39:
横領した金ズラにつかってるって言われてたやんけ

42:
なんでカツラ被れないんだよ

43:
やっぱ否認したんかい
長引くな

45:
姉歯建築士を思い出した

47:
こだわりのラーメンに油ぶち込んで成功しそう

48:
今年一番明るいニュースやね
笑かせてくれるわ

63:
こいつの会見見て普段は笑わない認知症のジッジが大笑いしてたからワイはすきやで

68:
>>63

81:
とことん笑かしよるなこいつ

88:
ふざけるな!!心労で禿げたんだろ!少なくともサイドは以前存在していた!

90:
あなたには分からないでしょうけどね!

95:
本来の生え際を細かく描写してるところに悪意を感じる

97:
とても悲しそうな顔で草生える
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1453774202/