1. ワイ大学生、人妻と交際を開始する…
mig

1:
セ○レちゃうで

バレたらやばいかな?

4:
そのまま子作りしようや

5:
>>4
避妊だけは死守してるで

6:
むしろばらせや

7:
どうやって付き合ったんだ

9:
>>7
よく行くドトールで二回連続隣に座って話始めた

8:
バレたら300万やで

11:
何歳や?

12:
>>11
ワイ22
相手36

13:
BBAやんけ

20:
>>13
全然女やで

14:
MZiUeUo
 
理想

17:
>>14
系統はこんな感じやが茶髪でもうちょっと若作りしてる

64:
>>14
デブ好きなのはわかった

16:
36(42)

18:
>>16
見た目で納得いくしどっちでもいいよ

19:
センテンススプリング

21:
>>19
ワイCM契約してないから大丈夫

24:
37なら妊娠も心配あんまりせんでええしええやん
気軽に付き合って賠償のスリル味わいつつ楽しむんやで

25:
>>24
普通にエ○チなしのデートもするし気軽とは言い難いんだよなあ

30:
むしろ托卵しようや…
おもしろそうやで

36:
>>30
血液型違うから即バレするンゴねぇ…

34:
あっ…(察し)
これは慰謝料パターンすわ

45:
訴訟

46:
子供おらんのか?

48:
>>46
小学校低学年の女の子がいる

52:
>>48
母娘丼不可避

55:
>>52
ロリの趣味はない

60:
>>55
イッチ殺害されるまであるかもしれんで

もう手遅れかもしれんけどやめといたほうがええんとちゃうか?

63:
>>60
チ○コ切り弁護士思い出したや
怖杉内

67:
>>63
自分もそうなるかもしれんし

そういうものは続けてるといつかばれるからやめときや

49:
慰謝料「やっほ^^」

53:
>>49
その事ばっかり考えて最近楽しめへんのや

61:
>>53
切り時やで
後腐れないうちにスパッと行くのが大人やぞ

66:
>>61
ワイも普通に好きやねんけどどうしたらいい?

68:
>>66
あきらメロン

72:
>>66
好きかもしれんけど先にとられてもたんやし

しゃーないやろ

51:
不倫はマジでやめたほうがええ
先輩1人おらんようになったわ

54:
>>51
どういうこと?

87:
>>54
バレたあげく責任押し付けられて高額慰謝料請求されて飛んだ
所詮遊びの活きのいいチ○ポくらいにしか思っとらんで

56:
36歳で草
ババアやん

65:
慰謝料くらい覚悟の上で付き合ってるんやろ?

69:
>>65
最初はまったく考えてなかった
遊ぶ頻度が増えてきてバレるんちゃうかって思い出してる

89:
>>69
バレたって慰謝料払えばへーきへーき

93:
>>89
このガイジが300万とかあるようには全く見えないっすねw

96:
>>93
50万しかないけどガイジちゃうで
普通の大学生ら

100:
>>96
ほんまにやめとき

105:
>>96
1000万払え言われても払えへんやろ?

とりあえず1000万払ってその人妻と一時的に付き合うなら
他の女の子でええやろ

お前の大好きな人妻も地獄に落ちるんやぞ

70:
ワイも人妻と仲良くしてたことあるけど辞めといた方がええで
報われないから自分が辛くなるんやで

73:
>>70
結婚するつもりはないしお互い報われてはいると思う

71:
やめた方がいい
ワイの友達は慰謝料払えないからって家と車差し押さえられたぞ
親にもぶん殴られて父親に縁切りやー言われて2年経ってもまだ口きいてくれんらしいもん

74:
>>71
こんなん想像して震えてる

75:
お前弁護士舐めんなよ
速攻追い込み賭けられるからな餓鬼とかw

77:
現状はイッチの親や大学生活やその後の就職が破滅するかもしれない火種を抱えてるだけや
爆発はせんかもしれんし好きにすればええ

78:
ていうか嫁が不倫してたら旦那って絶対訴えるん?
訴えへんケースのが多いとかない?

79:
>>78
アホか
訴えて慰謝料取れるだけとるに決まってんだろ
都合よく考えすぎ

80:
>>78
社会人舐めんな糞ガキ
立場糞低い相手なんざ容赦なく追い込むわ誰だって

81:
>>78
嫁をどうするかは人によるけど間男はまず処分するだろ
頭くるじゃん

84:
>>78
訴えてお前が自殺するしかないところまで追い込まれる

86:
>>78
昔は恥やったから泣き寝入りか焼き入れてそれでおしまいやったが
今は泥沼の訴訟が多いで

82:
ていうかどっからバレるん?
不倫の基準がセ○クスってのは知ってるが証拠の抑えようがないやん

106:
>>82
ライン、通話履歴、態度から疑われて興信所のコンボ
相手が既婚者と知ってて関係持ってるからお前も100%アウトで
ウン百万の慰謝料必要だから、バレないように気をつけろよ?
俺ならリスク考えて絶対しない、その人妻と夫がグルで~とかも考えるけどな

88:
大学生の頃は舐めてたけど不倫コピペかなんか見た後気になって不倫バレた後のデメリット調べたら不倫なんてする気なくなったわ

90:
人妻、間男に対して4000万課せられたのとかあるし
本当怖いからやめときや


次の恋を無理やりにでもすれば忘れられるで

91:
てかなんでこのイッチは交際やめるって選択肢を考えないの
身の丈に合った行動しろって

94:
もう証拠集められてるんだよなあ

95:
慰謝料は払うとして
知り合いと親のことはよく考えた方がええぞ
慰謝料はらったって嫌われたら友達は戻ってこんのやで

97:
友達が浮気ばれた後に100万で買い取って結婚した時は草生えた
安くて笑えるけど子持ちばばあ押し付けられて散々やん
たまに会うくらいがちょうどいいんやで

99:
ま~ん(笑)なんて保身のためなら平気で浮気や不倫相手を裏切りで
チ○ポ切断された弁護士とか見てみいや
コスプレラブラブH楽しんどいてバレたらレ○プされたいうとんねんぞ

▼関連まとめ
【チン切り事件】被告の妻、弁護士とコスプレ情事を堪能していたと判明


102:
>>99
アレが現実やなw

108:
なんつーか要領悪そうやし無能ぽいからやらかしそうやな
周りから見たら指差して笑うレベルの事やってる自覚ないんやろなあ…

76:
ガチで修羅場は覚悟しといた方がええからな
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+



引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1453743949/