1. 正直、自分の顔がタッキーだったら何でもできるよな
1:
無双できる気しかしない

負ける気がしないわ

ナンパして断られるビジョンが浮かばない

44:
なお福山雅治もナンパ失敗しまくってた模様

58:
>>44
女ってアホやな

62:
>>58
いや実際いきなり可愛い子に話しかけられてもスルーか警戒するやろ

66:
>>62
美人曲かと思うわな

75:
>>62
確かに
怖いな

3:
タッキーイケメンすぎる
no title

6:
no title

ワイはイッチー

9:
>>6
最近アカンやん

8:
デブ「ヒョロガリとかキメェwwwww」

タッキーワイ
「すまんな」

no title

11:
ああ~うらやましいんじゃ

12:
肝心のタッキーの顔したタッキー本人はなんでもう少し上手い立ち位置にいないんだろう

18:
>>12
SMAP見る感じやとあの事務所やと売れても苦やろ

13:
タッキーレベルの顔に話しかけられて不快に思う女っておるんか?

15:
no title

最近の隼人

59:
>>15
伊藤英明やんけ!

60:
>>59
劣化して伊藤英明とかやばすぎやろ

84:
隼人はむかしタッキーみたいになれるとワイは思ってた

85:
>>84
系統ちがくない?

17:
女に付きまとわれるウザさを知らないワイらの方が幸せやと思うわ

28:
>>17
タッキーレベルなら女の集団を女の集団で制御できるやろ
王者や

19:
挙げる例が古いわぁ

22:
タッキーって一昔前かよ

31:
>>22
タッキーより上の顔なんて現れてなくね?

29:
中身がしょぼかったらいじめられそう

33:
タッキーって細木数子に枕営業してたよね

34:
タッキーより顔面偏差値高い奴なんて、タッキー以降でおるんか?

35:
タッキーと翼って変な統合失調症の女に狙われてるの知らんのか

38:
ワイは三浦春馬

39:
小顔やからええ体しとるなタッキー
no title

41:
そこは長瀬にしてくれや

50:
>>41
長瀬は人選ぶやろ
身長なかったらアカン顔やし

V6岡田ならええで

43:
no title

こんな髪型イケメンしかできないぞ

53:
>>43
カマホモやん

46:
そのへんの女よりキレイやから
ナルシストになりそう

51:
確かにガチでイケメンやな
これで行動もイケメンやから周りが腹かくって気持ちもわかるわ

55:
タッキー性格も良さそう

56:
逆に小さい喜びがないだろうからつまらなそう

57:
でもチビやん

63:
こんなんアホやん
普通ノンスタ井上やで
no title

73:
>>63
涙袋がエ○い

83:
>>73
ほくろの位置といい完璧だよな

67:
いくらタッキーになれても細木数子に枕はなぁ

69:
細木数子がタッキーイケメンに腋毛生えてる?って聞いててきもかったあ

79:
街中でタッキーに話しかけられたら少女マンガのヒロインの気分やろうな

82:
タッキー での検索候補第一位 ハゲな

ちな画像はこれ
no title


如何に世の男が嫉妬してるのかがわかるな

87:
実際ここまでイケメンだと学校の先生とかも緊張しちゃうよね

90:
ええよな
人生楽しいやろなあ

91:
これええな
no title

94:
ジャニーズ次期幹部候補やろ

97:
こんなん普通の人間がやってみ、お笑いやで
no title

99:
>>97
タッキーでもちょっと面白い

104:
ホクロもすげえしなんだよマジで
no title

105:
かっこいい

108:
魔女の条件のときがいちばんすき
 
no title

109:
イケメンってメガネと一体化しないよな
no title

117:
no title
110:
占いばばあの細木がTVから追い出されて詰んだな
しんすけファミリーと大差ないでコイツ

113:
最近全くみないな

101:
泣きぼくろの位置と性別しか似てない
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+



引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1453738189/