1. 羊にはさまって温まるネコかわいすぎwwwwww
1:
no title

no title

no title

猫でさえも、中国の寒さに耐えるため、暖かい場所を探し求めているのです。
一匹の猫が新彊にある羊小屋で、羊二匹の間に挟まり温まっている姿が激写されました。
この地域の気温は寒波により10℃近く急落したのです。

http://www.mankinds.top/%E4%B8%AD%E5%9B%BD/53251534.html

さすが猫さん。暖かい所を熟知しておられる

4:
羊は受け入れているのか?

28:
>>4
そら、熱源増えたほうが嬉しいだろ
人間ひとりで200Wだったか

5:
テレビの上も好き

8:
猫はちゃっかりや

10:
猫ってほんと暖かい所と涼しい所を見つけるの上手だよな
最近はトイレの便座の上に丸まってるわ

12:
賢い猫だな。

13:
羊さんもカイロ代わりw

15:
ヒツジの顔が可愛い

19:
実にふてぶてしい顔だ

20:
ウールだもん、そりゃ暖かいわ

21:
かわいすぎるw

22:
どこまでが猫なのか解説頼む

27:
>>22
 猫
羊羊

24:
案外頭いいのね

25:
猫「こいつ食って毛皮にしたら暖かそうだにゃ」

26:
うちのはホットカーペットの仕組みを理解してるらしく、オフにしておいても勝手にオンにする。

45:
>>26
はあ?

天才かよ

31:
子羊も嫌がってないって事は
暖かいからなのかな

32:
羊側が受け入れてるのがすげえーわ
追い払わないのね

37:
まとめて美味しくいただいちゃうのが大陸風

40:
もふもふ

44:
>>1
かわええな~
39:
童話の世界みたいでもっこりします
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+



引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1453726108/