1. 米「日本刀でiphoneぶった斬ったろ」
1:
米「日本刀はゴミ」
no title
※GIF画像

バット>>>>>日本刀やで

3:
バットじゃないんだから振りかぶってんじゃねえよ

4:

5:
あいつらすぐiPhone壊そうとするな

6:
ちゃんと固定しろよ

8:
斬り方が悪い

9:
そら叩きつけたらそうなるよ

10:
藤岡弘、に斬らせろ

13:
綺麗なツーベース打ちそう

14:
フォームがアカン

15:
斬ってなくて草
ただ振り回しただけやんけ

17:
脇が開いてる
こんなんじゃインコースさばけないぞ

18:
斜めから切り落とすんやぞ

20:
アッパースイングやんけ

26:
じっさいまともなやつがやれば切れるんか?

35:
>>26
そら切れるやろ

27:
模造刀じゃねーの

28:
引かないと切れないと何度言えば

29:
日本刀ってカスだな

30:
謎の顔アップ

39:
こういう動画見てていつも思うんやが
何で叩き付けるんや?包丁だって引かなきゃ良く切れないやろ

45:
引かなきゃ切れないってバガボンドで言ってました!

46:
武蔵も刀は押し当てて引くから斬れるっていっとったやんけ

49:
ど迫力で草

51:
顔で草

52:
素人の太刀筋
技で断つんやで

54:
こいつらいつも電化製品ぶっ怖そうとしてんな

78:
斬鉄剣に夢見過ぎやろ

90:
むしろ素人でもここまで切れるのかよ
日本刀すごい

93:
逆刃刀やぞ

95:
固定してないから吹っ飛ぶのは当たり前やんけ
アメカスはほんと脂肪しか取り得ないな

109:
日本刀雑魚過ぎ
韓国刀なら余裕で真っ二つだわ

110:
日本刀に自信ニキワラワラ

111:
なんJ民、刀を振るった事もないのに上から目線のアドバイス

115:
刀は斬るけど剣は叩くとはよくいう

116:
押しても斬れないんやろ?
刃を滑らせながら斬らんと

122:
こうやぞ
no title
※GIF画像

132:
>>122
すごいな

129:
アイツらノコギリ押して切るからしゃーない

136:
日本刀をナメるなよ

※GIF画像
no title

no title

no title