1. 【悲報 】オタク共よ、これがリア充オタクだ!!!
1:
「おしゃれ」でしかも「オタク」!そのギャップが魅力!!

ひと昔前は誰もが隠していたオタク趣味も今では完全に市民権を獲得!"オタク=個性的でイケてる"という時代が到来だ。
今どきの新たな勝ち組"リア充オタク"の生態をLet's学習!

no title

きめえええええ

3:
まーたにわかか

4:
ファッションオタクの間違い

5:
ま~んの机上の空論やでこんなもん

6:
缶バッチ鎖かたびら装備してないの?

7:
キョロ充の間違いだろwww

9:
ことあるごとに「でもヲタクじゃん」って言ったら発狂しそう

12:
ドヤリングチャンスに草

13:
深夜アニメしかみないの?

14:
HD(ハードディスク)

21:
>>14
俺も引っかかったわ
HDDやんな

17:
せめて毎クール20本以上見てからアニオタ名乗れや

47:
>>17
クール毎に嫁が変わる奴と友達になれんわ

23:
オタクをステータスだと思ってそう

25:
リアル嫁と俺の嫁が2人いるで駄目やった

28:
ゲスの人みたいなやな

30:
それ、一昔前の量産型キョロ充なんだよなぁ

38:
見た目に気を使っているだけで100倍マシだろ
ぶっさいくのくっさい格好のオタクはキツスギル

42:
no title


こんな感じか

40:
旧世代オタクワイ、低見の見物

43:
旧世代ってなんやねん

49:
>>43
これやろ
no title

84:
>>49
カプコンてさげホントすこ

113:
>>49
こういうやつらの方が好感持てるわ

192:
>>49
心が落ち着くわ

46:
結局何してもアニ豚はキモいんやね

48:
こういうのに噛み付くのもにわか

50:
こいつアニソンというよりニコニコ動画のボーカロイド曲ばかり聞いてそう

62:
オタクをアピールしたいってどう言うこと?

78:
>>62
オシャレでアクティブなのにオタクっていうギャップ狙いやろ
オタクだと真面目そうとか遊んでるって思われなさそうだからキモい所だけ隠しておけばマ○コ騙しやすいかもな

63:
顔が良ければアニメだろうがアイドルだろうがどんな趣味だろうと構わんやろ

65:
知識ないオタクって矛盾やん

68:
オタクって自分からアピールするもんやったっけ

74:
ただの女好きをアニメオタクと言うのやめろ

77:
アニ豚の妄想記事やな

80:
なぜオタク=アニ豚なのか

81:
こういうのラブライ豚に多そうやわ
イメージやけど

86:
でもアニ豚って笑えるよな
アニメオタクはブサイクとか言われると、「ブサイクじゃない人もいる!」とか言うくせに、
いざこういう記事が出ると「こんなのはオタクじゃない!」とかいう

100:
でもイケメンでオタクってやつ確かにいるわ
ワイはそんなにアニメ好きちゃうし陰キャラやしで辛いンゴ

103:
チェスターにハイネックニットにスキニーにボブカット

これがおしゃれねぇ…
モロ量産型ですやん

116:
アニメ見るイコールオタクってのが間違いやろ
フィギュア集めたり声優のコンサート行ったりするのがオタクとかコレクターやろ

133:
no title

138:
ワイのリア友がでんぱ組インクとかいうアイドルのLIVEに行く時代だからな 確かにこういう服着てるわ

141:
これで発狂するのは旧世代のオタクなんやろなぁ

145:
こういう奴らって自分がオタクだってギャップがカッコいいと思ってるから気持ちが悪い

146:
こんなオシャレでリア充な俺がオタクってやばない?(笑)

164:
>>146
ほんこれ
オタクである自分が好きなだけやろな
自己愛強すぎなのが見え見えや

165:
騒げればいいんやろこういうやつらって
本当に好きなら一人で黙々と楽しむわな

169:
お前らってほんとにケチつけてばっかだな
ほんとにいるかどうかもわからんのに

183:
>>169
ゴロゴロいるぞ外出てみろ

193:
仮にこういうのがいたとしてガチオタ(笑)の何の迷惑になるのか

196:
いわゆる典型的なオタクは何一つ勝てるところがなくなるから劣等感半端ないやろな
残当

209:
オタだろうがなかろうが言動が普通ならかまわんよ
あいつら言動がきっしょいから嫌やねん

219:
秋葉原には昔みたいにリュックにポスター刺した
デブオタクや、バンダナ巻いてメガネかけたヒョロガリオタクなんていなくなったって言われてるけど、よく探せばまだいるんだよなあ

243:
>>219
ガイジンとリア充カップルに押されて最早絶滅危惧種の保護指定やろ

238:
こういうニワカくせーのが一番はらたつのり
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1453652589/