1. 【祝】ゴールドシップくん(7) 、無事童貞卒業
1:


今日のゴールドシップ。
初体験?も無事に済ませ、ひと皮むけ
自信に満ちた振る舞いと表情(^^)
なんでもお上手だったらしく...(^^;

これから第2の馬生が忙しくなりますね
頑張れ!
牧場のお兄さん撮影。


https://twitter.com/dogskoro/status/691201866558902272 
 

人間で言うと何歳や?

6:
>>2
30歳前後やろなあ

11:
どんな子どもが産まれるんやろなあ
楽しみや

13:
ワイ童貞、嫉妬

15:
>>13
種牡馬なら新成人からおはDまで食い放題やで

32:
>>15
血統がいい不細工ともセ○クスさせられるんやで

37:
>>32
ベガとか不細工不細工言われてたけど馬的にはどうなんやろか
サンデーも「ヒェッ、なんやこのブス女!?」って感じやったんやろか

43:
>>37
サンデーはそんなの気にせんやろ

17:
ワイフジキセキ、いきなりおはDの相手をさせられて泣く

18:
ゴールドシップはイケメンな感じするわ

20:
サンデーサイレンスとかいう種付けマシーン
相手の体格も年齢も全く気にしない

21:
ワイの9000円返して

24:
>>21
子供に返して貰うんやで

22:
スピード足りない産駒が量産されるんやろなあ

57:
ダート界で猛威を振るってほしい

27:
種付けはやいな

33:
ひと皮むけ(直球)

34:
顔よ
no title

107:
競走馬は引退までセ○クスできないんか
現役中にムラムラしてたらどうするんや

113:
>>107
たまに勃起したままレース走るぞ
稀に勝つぞ

36:
no title

47:
>>36
もはやホースやん

52:
>>47
まさに馬並み

77:
>>36
馬に恥ずかしいって気持ちあるのかしら

110:
馬も馬交尾映像見せて発情させるのかな

116:
>>110
若い牝馬あてがうんやないっけ

46:
馬の美醜感覚とかどうなってんねやろ

49:
ロリコンの馬って名前なんだったっけ??
種付けでめっちゃ相手選ぶやつ

54:
>>49
ウォーエンブレムさん

60:
>>54
あーそれやサンガツ
馬のロリコンとか大草原

64:
こういうスタミナタイプは種牡馬になったらさっぱりが相場やけど
これでも一応サンデー系やからすごいことになる可能性もありそう

70:
ゴールドシップとか芸能人でいうたら出川哲朗みたいなもんやろ

119:
>>70
出川は何かG1タイトル獲りましたかね…

78:
まだこっから種無ということも考えられるからな、そうしたら現役復帰よ

83:
こいつ性欲やばそう

84:
ゴルシはどんなタイプの仔を出すんやろうなあ
切れないばてないの煮えきらない馬量産しそうで怖い

87:
ゴルシの気性だけもった走らんのが量産されたら怖いな

99:
no title

23歳

101:
ワイも種付けしたいんやが募集したら集まるやろか

106:
>>101
種付け料マイナスやぞ

108:
>>101
血統も実力もないのに誰が集まるんや

114:
>>101
申し訳ないが実績CはNG

69:
数年後がまた楽しみンゴねぇ
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+



引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1453642453/