1. 【悲報】少女漫画、とんでもないニキビの治し方するwwwwww
1:
no title

no title

知らんかった 試してみるわ

5:
センセェ……ってなんだよサスケェ……かよ

7:
これワイがやったら捕まるんやろ
死ねや

13:
ニキビの脂を吸いだしてると考えたら間違いでもないんかね

14:
no title

no title

16:
>>14
女の子ってマジでこういうのでときめくんか?

21:
>>16
やってみればええんちゃう?

23:
>>16
ToLOVEるみたいなもんやろ(適当)

44:
>>23
なるほど
あの漫画見て男が皆股間に顔突っ込むの妄想してると思われたら心外やしな

48:
>>44
してるんだよなぁ

144:
キスはおまじないみたいなもんでまだ分かる
水性ペンは分からん

152:
>>144
泣いてた女にメアド教えてやるってほっぺに書く→泣いたら見えなくなるぞ やろ
イケメンって発想力が違うわ

172:
>>152
なおイケメン以外が同じ発想しても

15:
作者が男か女かでキモさが天地ほど変わる

26:
男が少女漫画って書くの?

274:
>>26
結構多いらしいで

189:
>>26
手塚治虫

238:
>>26
赤塚とかもそうやけど
昔の漫画家は駆け出しの頃に少女漫画も描いてるってのはザラやで

182:
>>26
no title


no title

35:
男子学生が妄想する爆乳エ○保険医をま○こ向けにすると
こんな胸板クソ眼鏡になるんだな

45:
ワイがやったら迷惑防止条例違反なんやろなあ

50:
こういう漫画を描いてる作者は決まってクソぶすなのにギャグ漫画描いてる少女漫画家はかわいいのはなんでやねん

57:
>>50
参考画像原

191:
>>57
松本ひで吉
no title

194:
>>191
即ハボ

205:
>>191
ぐう美人
うすたの嫁も美人な漫画家やったンゴねぇ

58:
どんな頭してたらこんなん思いつくのか
割って中を見てみたい

62:
イケメンでも許されるかスレスレの行為やぞ

64:
ニキビを口で吸うとかきたねえな

65:
男でいうと保健室の美人なお姉さんが熱があるみたいだから
お○ぱいで冷やしてあげるとかいうノリかな

80:
膿を吸ってやるとか昔話みたいなことやってんな
病気になりそう

82:
センセエ!わしゃあ汁まで出ちゅうがぜよ!

185:
>>82
これしか浮かばんわ

85:
いもけんぴハラデイ

90:
>>85
no title

102:
>>90
これすこ

121:
>>90
どんな意味の分からないセリフでもイケメンに言わせとけばときめくんか?

129:
>>121
お前は悲願島やキン肉マンの画像見てもマジレスしそうやな
どう見てもギャグやろ

225:
>>129
少女漫画界の流行りやったん
 
no title

no title

228:
>>225
頭にカキピーついてて
なんだビックリしたですむのか

325:
>>225
めりっ
ほんとすこ

100:
少女漫画とか言う男でも楽しめる神ジャンル

101:
なるほど少女漫画じゃ保険医は男なんやな

106:
これまだマシな方だよな・・・

116:
「セ…センセェ…」


こんなん草ですわ

128:
no title

133:
>>128
これトラウマだわ

139:
>>133
こわい話なんか?コーンスープしか飲めなくなるとか?

138:
>>128
これはムカつくやろうな

136:
no title


こういうおっさんみたいな発想を女もしてるんやな

143:
>>136

145:
>>136
こんなん笑うわ

142:
>>136
担当のおっさんが書かせたと思うんですけど(名推理)

247:
>>136
しかも間違ってるんだよなあ…

147:
no title

156:
>>147
やっぱりこれだね

162:
>>147
no title

これはエ○漫画にはよくあるな

177:
>>162
公然ワイセツ罪で逮捕不可避

166:
なんか少女漫画の絵ネタにしてる漫画あったけど名前思い出せない
主人公の女の子だけ少女漫画の書き方のやつ

176:
>>166
no title

no title

181:
>>176
これ作家は誰なん

184:
>>176
これやこれや
だれ書いてるん?これ

188:
>>184
no title

199:
>>188
サンクス

253:
>>176
no title

no title

no title

no title

no title

no title


なんやこれ全部あるんか
読み切りなのが惜しいわ面白いのに

262:
>>253
昔読んだマンガだか本だかアニメだか忘れたけど
こういうホラーがあったわ

190:
no title

192:
>>190
これ読みたい

195:
>>190
ギャグ漫画やんけ

202:
>>190
宮大工を目指す少女の話?

206:
no title

no title

no title

no title

no title

208:
>>206
ひえっ…

207:
no title

209:
>>207
まゆたんぐうかわ

215:
>>209
本人かこれ
ノリええな

213:
>>207
脚短すぎない?

219:
>>207
構えが違う定期

220:
>>207
肩ぶっ飛びそう

222:
>>220
きれいな顔がふっとぶんやぞ

232:
>>207
この画像を貼ることになった経緯すき

239:
>>232
詳しく

254:
>>239
no title

227:
no title

229:
>>227
人体の不思議

235:
>>227
エクソシストかな?

233:
no title

240:
>>233

250:
>>233
この漫画普通に読んどったわ

251:
>>233
ええからはよ拭くんやで

357:
>>233
こいつ右手の指何本あるんや

234:
no title


no title

237:
>>234
2枚目のトラックに轢かれるバージョンすこ

284:
最初からクライマックスなのよ!
no title

287:
>>284
弾入ってない定期

296:
>>284
電王かな?

304:
no title

306:
>>304
武器にならなそうなんやけど

308:
>>306
三角定規の先っぽは刺さると痛いんだよなあ

310:
>>304
これすき

307:
少女漫画ってあんまり絵が上手すぎても面白くないよな

327:
ちびまる子ちゃんとかいう少女漫画界最低画力
なお一番おもろい模様

333:
>>327
なお美人漫画家に嫉妬して雑誌から追い出すクズの模様

336:
姉が妹でもおらんと少女マンガとか読まなくないか

345:
>>336
ワイ将ギャルズで育つ

354:
>>345
ワイはグッド派

337:
萌えヲタのちゃお的少女漫画見てる率高そう
というか萌え絵って少女漫画絵の影響多大に受け取るやろ
ワイは恋するプリンが好き

343:
中学時代にニキビ食う奴おったの思い出すわ
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1453617102/