1. 地獄先生ぬ~べ~の美樹かわいくなりすぎwwwwwww
1:
no title


左の巨乳

いや昔のが100%可愛かった

3:
ぬーべーと克也は顔が平面になったな

4:
劣化しとるやんけ

5:
初期は割りと大人しかった気がする

6:
キャバ嬢やってる模様

8:
児ポ成分薄れてるだよなぁ

9:
まことがコラみたいに見える

10:
no title

no title


こんなん土下座するわ

17:
>>10
誰だよ

19:
>>10
奇形やんけ

20:
>>10
奇乳やんけ

22:
>>10
俺の生徒に手は出さんで草

30:
>>10
リツコ越えとるな

11:
誰だよ

12:
ヒロシはプロサッカー選手で不良みたいなやつは自衛官やっけ
マコトは弁護士になるんやったか

13:
マジで成長止まらなかったのか

14:
克也が慶應医学部で草はえた

15:
右上の奴ってもしかしてタバコ吸ったり金パクったりしてた奴か

21:
克也は真面目人間にでもなったんか

26:
鬼の手って旧作でなくなったんやっけ?
妖怪と戦えるんかいな

33:
>>26
鬼の手NEOになった

35:
>>26
山で修行してたら天狗からなんか力貰って鬼の手もどき手に入れた

28:
ワイはアリやな

29:
顔があんまり変わってなくて乳でかなっとるからすげーアンバランス

34:
no title


18でB100超え

36:
>>34
仲良し(意味深)

38:
>>34
3Pは確実にしとるやろな

37:
no title


かわいすぎ

73:
>>37
チンビン神

41:
ドラマなんて物もあったね

43:
>>41
申し訳ないが黒歴史はNG

44:
もうぬ~べ~しか書けないんやな

50:
ゆきめはどうしたんや?

53:
>>50
別居状態みたいやね

56:
>>50
妖怪会社の女社長
霊力アレルギーになったせいで別居状態

59:
>>56
霊力アレルギーってなんや…あいつ妖怪やろ…

61:
ヒロシ→セリエA
克也→自衛官
響子→教師
美樹→水
まこと→パチプ

62:
少年漫画が続編の青年誌で大人の厳しい現実を見せるって展開は安易な気がして好きじゃないわ
だったらぬーべーは小学生に欲情するロリコンであって欲しい
あのとき郷子のワレメちゃんで何度も抜きました!って言って欲しい

68:
>>62
厳しい現実(エンジェルハート)

74:
>>68
あいつは自信満々で続編としてエンジェルハート書いたのに
思った以上に批判が来て「パ、パラレルワードやから…」っ言い訳したチキンやんけ…

84:
>>74
no title

64:
no title

この頃のセンスはもうない模様

66:
>>64
同人誌やっけ?

77:
>>66
本編作中にでてきた小ネタやで

80:
小学生なのにデカいというアンバランスさが良かったのに
大人になってしまったら生々しいエ○スを感じさせていかんわ
確実にセ○クスしまくっとるやんけ

85:
>>80
今彼氏いないんだよなあ

82:
no title

今でもこんな小ネタできるんやね

100:
>>82
何でも描けるし器用よな
別の絵にしようとは思わんかったんかな

134:
>>82
何ちゅうかこ~んな可愛いキャラがこ~んな事やってますよ~笑いどこですよ~っていう同人みたいなノリ寒いわ
こんくらいでええねん
no title

138:
>>134
何回も読んでるけどここそういうことだったんやな
気付かなかったというか当時はまことくんとか知らんかったか

83:
つかこの作者一貫して絵が上手くならんな

86:
>>83
NEOに関してはむしろ下手になってないか?

93:
>>86
時代に合わせようとして無理してる感がするわ

91:
昔のが面白いよな

99:
>>91
末期は明らかにネタ切れしててきつかったけどな

92:
no title


新キャラの苫米地ちゃんもいいンゴ

94:
何故水商売をしてしまったのか
爆乳の事務員とかで良かったやないか!

97:
no title


ひどいンゴ

103:
>>97
こいつゲドー君にも出て優遇されとるはずやのに無職ってひどいな

104:
>>97
こういう奴同級生に一人はおるよな

105:
>>97
ガイジやん

109:
>>97
朝にちゃんと起きとるのは偉いな

111:
>>109
パチンカスは朝には強いんだよなぁ…

101:
no title


おぱい大好きンゴオオオオオオ

102:
no title


新キャラその2
これで小5ンゴ
母性溢れすぎンゴ

107:
>>102
イケるやん!!

114:
>>102
作者体操服好きやな

115:
>>102
ワイはのろちゃん

108:
ぬーべーと金田一はほんまに過去の遺産ってイメージや
両方とも過去の遺産のおかげでぬーべードラマ化に金田一再アニメ化できとるしな

113:
いつか漫画の中でもブルマが廃れる時代が来るんかね

116:
no title


自分の台打ってるンゴ

122:
>>116
自分が出てるパチンコに台パンとはたまげたなあ

127:
no title


パチに加担してるンゴオオオオオオオ

135:
え?
マジでぬーべーのパチンコってあるん?

155:
>>135
1年前に出たクソ台ofクソ台らしい

no title

no title

no title

no title

140:
ぬーべーがパチになれるんやったらザ・モモタロウもパチにしてくれ

148:
no title


兆候はあった

149:
現状思い出キャラ補正で見れなくはない出来なだけで凡作以下やNEO

150:
最近の続編失敗作で一番ショックなのはマンキンやな
ほんま何したいのかわからん

151:
いずなの途中までエ○くてよかったのにどうしてこうなった

152:
子泣きジジイの回がエ○かった

118:
少年漫画だから許されてた

119:
ぬ~べ~は全然違和感ないのに他のキャラ変わりすぎだろ

120:
大人が小学生の格好しとるだけやないか
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+



引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1453579433/