1. 外人さん、とんでもない映画館の使用をするwwwww
1:
no title

実際ラクな姿勢で映画見れそう

え、なんなのこれわ・・・

3:
絶対寝る

4:
絶対寝る

7:
日本の映画館はイスに座ってるのだるいねん
狭いし

3時間も座ってられん

9:
やり始めるカップルいるやろな

13:
首痛くなるわ

14:
ドライブインシアター時代に逆行しとるな

15:
いっちゃん手前の奴だけ1人で草

16:
絶対寝るって言おうと思ったら言われまくってて花

18:
家で映画見てると思うけどベッドに寝っ転がるより絶対椅子に腰掛けて見たほうが楽やで

22:
これサンディエゴにあるラブホの相部屋ちゃうの?

24:
これベッドシアターっつってアメリカでは有名やぞ
ドライブインシアターが消えてからこっちが流行りだしたんや

29:
枕がでかすぎる

30:
無意識にち○こいじってしまいそう

33:
ええやん
これそのまま泊まれたら最高やな

34:
突然の爆音でビックリして起きそう

35:
おっさん同士でクッソ近づいてる奴らはなんなん?

37:
よく見たら女同士けっこうおるな

43:
最前列の真ん中男同士やんけ

45:
no title

56:
>>45
2014のはなんか躍動感が無くなってて悲しい

46:
ベッドまで行かなくてもソファーなら日本でもそこそこ流行るんやないか
クッソ高い金とり始めそうやけど

49:
毎回ベッドメイキングすんのが大変そう

53:
これ最高やと思ったのワイだけか

57:
外人って寝転がる奴多すぎ
空港とかでもすぐ寝転がる
機内でも隣があいてたら寝転がる
特に白人

67:
潔癖症の人は嫌そうやな

68:
ホコリやばそう

69:
誰かが姿勢変える度にギイギイ言ってうるさそう

12:
もう家でみろよ
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+



引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1453559752/