1. 人間の都合で奇形のように品種改良された犬、人類死ねばいいのに
1:
ぬいぐるみのような見た目のポメラニアンに降りかかった珍事がTwitterで話題になっている。

ポメラニアンの“てまりちゃん”はこの日、お出かけに備えてトリミングをしてもらった。
すると、毛の長さといい、まん丸のフォルムといい、まるでぬいぐるみのような姿に変身。

ぬいぐるみ感がアップしすぎた”てまりちゃん”は、
ついに「これ生きてます?」と聞かれてしまったという。

Twitterでは、「生きてるんですか?!」「ぬいぐるみ過ぎる」「敬意を評するクオリティ!」
「丸い上にもふもふですよ」といった声が寄せられ、2万回以上リツイートされている。

飼い主のとっきーさんによると、てまりちゃんは毛の密度が濃く、
短く刈ると毎回このようなの仕上がりになるそう。
また、ポメラニアンにしては鼻が低く、胴・足が短いこともぬいぐるみ感を強めているようだ。

http://news.biglobe.ne.jp/trend/0122/blnews_160122_3002913629.html

画像
no title

no title

no title

4:
洋犬は可愛くない

5:
完全に池沼顔だな

7:
まあ馬鹿ですよね
服着せたり、そういう愛情のかけ方が馬鹿ですね

9:
小型犬ほど獰猛

10:
こういう犬可愛いと思わんのだ
柴が一番可愛い

11:
カットしてるだけじゃん

12:
どんな犬もかわいいよ
品種や姿形で判断する奴ってホントは犬好きじゃないでしょ?

37:
>>12 お前それこの犬の前でも同じ事言えんの?

no title

40:
>>37
普通に病気の犬じゃん
くだらねえ

60:
>>37
こいつはめっちゃ大人しくて優しいらしい
目つきみてみ

127:
>>37
次の白戸家のお父さんはこれだな

13:
ブルテリアさんは本当にかわいそう

14:
小型犬はまああかん
狂っとる

19:
ぐうかわ
ポメラニアンの柴カットほんとかわいい

23:
>>1
うわぁ、ぶっさ…
no title

28:
>>23
じいちゃんが山で犬拾ってきたんだっけ?w
Twitterでみて爆笑したわ

24:
no title

30:
でもコーギーだって品種改良の果てだよね?
なのにあの可愛さ

31:
トリミングで、品種改良なんて・・・
>>1は馬鹿かね

32:
犬って人為的な繁殖で極端な姿にされた種類かなりあるよな
ブルドッグとかチワワとかさ

33:
人間も品種改良すればいいのに

38:
>>33
銀髪ロリ顔きょにゅうの品種が欲しい

34:
ダックスフンドも穴熊・ネズミを狩るために改良された狩猟犬だよね。

35:
野菜だって畜産だって品種改良されまくりだわさ。

36:
こんな風に生命を玩具にしてたら、いつかその報いを受けるんじゃないかと思ってしまう

41:
no title

no title

no title

no title

49:
>>41
最後のヤバすぎ
ふいたw

43:
なんでお前らって小型犬に厳しいの?
可愛いだろ

no title

no title

no title

no title

no title

65:
>>43
小型犬に厳しいっていうか
犬に厳しいんだと思う
なんでかは知らんけど

45:
最近地球ドラマチックのネコ回で人工交配について触れてたな
絶対組み合わせてはいけない種類は避けてるとかなんとか

47:
あくまでかけ合わせや遺伝子改変も
自然界に起こりえないとは100%言えんしな

48:
むしろ人間の行う所業が自然の営みと一線を画すという考え自体が思い上がりに過ぎるのではないだろうか?

50:
チワワのもととか墓に入れられるためだけに作られた犬だしな

53:
でも、人間に飼われてるから種として繁栄してるわけでね

54:
ポメラニアンはドイツの犬だし品種改良じゃないだろ
>>1のはカットしてるだけだし

それよりドイツは犬猫の殺処分が0だからその辺学んだ方がいい

80:
>>54
殺処分施設が無いだけで、殺処分は0じゃないらしいぞ。

98:
>>80
日本よりは全然少ないよ
ドイツだと保健所みたいな引き取り施設(ティアハイム)が大規模で、殺処分しない上にペット買いたい人はそこに見に来るそうだ
日本もペットショップ廃止してそういう制度にした方がいい


no title

no title

105:
>>98
がんばって会社でかくしたらこういうの作るわ

55:
犬でも出来るんだから人間でも出来るんだろうけど
古代のスケベな王様が美人でムッチムチを作ったって聞いたことないのがちょっと不思議

56:
外人は、自然に対する畏敬の念が希薄すぎる
いつか取り返しのつかないことになりそうで怖いわ

58:
人間も品種改良にクローンまで作れるのにキリスト強()の白人どもがまた科学の邪魔をする

66:
品種改良はまだいい

それよりも「ミックス犬」とやらだよ!

あれ売れ残ったらどうすんだと。いや末路はわかってるけどいくらなんでも酷すぎじゃね?

67:
小さい個体と小さい個体を掛け合わせた積み重ねの結果生まれただけの犬種の何が悪いのかわからん。
そもそもハスキーやら柴犬だって人間の都合で純血統を維持してるだけで「自然」な状態とは言えない。

73:
俺はシェパードみたいな犬が好き
小型犬は嫌い

90:
シェパードこそ、品種改良で生み出されたもんだけどよ

102:
>>90
何のための品種改良かってとこじゃない?
人間の愛玩具にするための小型犬が嫌い

原種欲しいなんて言ってないでしょ

96:
犬ってのがそもそもそういう存在じゃないか。
人の友に相応しい種をかけあわせてきたんだろう。

あの人間大好き感が合うかどうかで、外見はただの飾り

104:
犬は元々人工生物でしょ。
ほとんど原型をとどめていない。

120:
シベリアンハスキーは悲惨やったな

124:
人間も品種改良するとエルフとかドワーフみたいなのができるの?

126:
>>124
できるじゃね?
64:
小型犬は嫌いじゃないけど、その飼い主は嫌い

▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+



引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1453556304/