1. 【悲報】198万円のフィギュア設置した結果、やっぱりこうなるwwww
1:

お前ら、ええんか・・・

3:
チェックのシャツ

5:
こうはなりたくない

8:
>>5
でも人生楽しそうやからええやん

33:
>>5
パンツはのぞくやろふつう

6:
大きいだけでクソみたいなフィギュアやな
自分で作った方がまだまともなのが作れるわ

7:
これは酷い

10:
やっぱオタクはくずだわ

11:
手慣れてるね

13:
こういう絵が欲しいマスコミによるヤラセ

17:
あきばじごくで草

19:
ジャパンクールとか言ってるところにこれ貼りまくってくるわ

21:
パンティーどうなってるの?

22:
よく人前でここまで性欲に忠実になれるなこいつら

23:
気持ち悪いけど中身きになるやん

25:
公衆の場で堂々やれるのは凄い

26:
このフィギュアめっちゃ売れてるらしいな

27:
チェックのシャツの印象悪くなるからやめーや

28:
服の部分もフィギュアで草
マネキンみたいにリアルの服やパンツじゃいかんのか?

32:
>>28
多分肌の質感から浮いて安っぽくなるな

29:
下から見てなにが楽しいの?

30:
高橋留美子監修等身大ラムちゃん
no title

31:
これって万引きみたいなもんじゃないか?
パンチラを楽しめるのは購入者の特権だろ

34:
でもパンツの作り込み気になるやん?

36:
マネキンは怖いから近寄らない。
夜動き出すし。

37:
あ き ば じ ご く
 
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1453524388/