1:
田村淳が疑惑のベッキーに謝罪要求か「辛い思いをした奥さんには謝るべき」

22日、ロンドンブーツ1号2号の田村淳が自身のTwitter上で、不倫疑惑の渦中にいるベッキーに謝罪を勧めるような言葉を残した。


この報道を受け、芸能人も様々な意見を発信した。タレントのデヴィ夫人は21日更新のブログで「もし(妻の)A子さんがタレこんだのなら謝るべきはあなたの方では?
ベッキーさんの受けた精神的、経済的、物理的、肉体的なダメージは絶大です」と川谷の妻に謝罪を促している。

そして同誌発売の翌日にあたる22日、田村はTwitter上で「夫人は正妻の気持ちがわからないんだろうな…」「僕は正妻の気持ちを1番に考えないといけないと思う」と、意味深な言葉をつづった。

そして田村は「世間に謝る必要はないけど…」と、先日の謝罪会見を踏まえたような発言をした後、「辛い思いをした奥さん、関係者には謝るべきだと思う」と考えを述べた。

http://news.livedoor.com/article/detail/11097250/



▼中間人気記事(外部サイト)


鬼畜のわりに正論だな

4:
夫人は正妻の気持ちがわからないワロタ
よく言ったったw

63:
>>4
この発言がすべて

119:
>>4
すげー発言だよなぁ。こればかしは勇気あるわ。
デヴィ夫人は俺は凄い人だと思ってるが、確かに大奥みたいな所での経験で普通の夫婦関係を語っちゃイカンよなぁ。

160:
>>119
淳はそのつもりで発言してないかも

でも大ごとになりそう

139:
>>4
かなり気合い入れたなあつしw

154:
>>4
淳見直したわ

5:
デビは明らかにトチ狂ってるから
あいつが味方についたら負け確定
(頼むからおまえは黙っててくれ(涙))レベルの人種

6:
これデヴィ夫人の発言の方が大ニュースだろ

7:
丸くなったなー
こんなキャラちゃうやろ

9:
正妻ってなんだよw

19:
>>9
第3夫人だったデヴィへのぶっこみ

12:
正論だけどつまらん意見だな
芸人なんだろ?頑張れよ

16:
デビに第三婦人の事を言ったら激怒するのに…
正妻とかヤバすぎる

20:
デビ馬鹿すぎわろた
どっちが慰謝料払う側なのか、社会常識わかってんのかねw

30:
スカルノは多妻制の第3夫人だからな
正妻の立場の事なんて考えないし敵対視してるだろ

39:
デヴィは「あてくしは第三夫人ですが一番愛されていたので実質第一夫人でした!」とキレたことのある、
ある意味ベッキーと思考回路の似てる人間

40:
正妻の気持ちってスゴイ言い様だなオイ
淳知らずにうっかりだろコレ
夫人まじイカリ草

41:
Twitterで言うべきことなのかな…

44:
後出しじゃんけんで正論吐かれてもインチキにしか見えない

58:
「世間に謝る必要はないけど」って、
嘘をついてやり過ごそうとしるんだから世間にも謝るのは当然
何も謝罪も説明もなしでこのままいつも通りふるまっても視聴者納得しないぞ

59:
今更謝ったところで本気で謝る気なんて無いってことがバレてしまってるからな

65:
淳は完全にデヴィに喧嘩を売ってるな

スカルノの妾だったデヴィに正妻の気持ちが分からんとか最大の侮辱言葉だからな

81:
既にもう謝罪の機会は失われてるよwww

82:
謝って金払ってようやく収まる問題

84:
妻には謝るべきだけど嫁ももっと穏便に済ませる方法はなかったのかな?
金ががっぽりもらえたのかな?

111:
>>84
穏便にしなきゃいけないほど、ゲス谷とベッキーに何か義理でもあるか?
ケツの毛まで抜いてもオーケーだと思うが

109:
坂上と淳はこの問題に上手く対応してるなw 空気が読めてる
まぁ当たり前の事言ってるだけなんだけどな w

110:
正論だけど過去形じゃない
現在進行形
奥さんは今も辛いだろう

116:
死んだの確認してから踏みつける行為だよなこれ
一方、坂上は始めから批判してたから大したもんだよ

145:
会見でただの友人だと言っちゃったから
謝るとか今更ないんだよなぁ

147:
ゲス男が妻とベッキーに謝るべきじゃね
一番悪いのはそいつなんだし

151:
正論すぎてぐうの音も出ないが
タイミングが卑怯すぎるwww

163:
デヴィ夫人ひでえな
でもゲス本人が一番奥さんに謝るべきだと思うけど謝ったんかな

208:
ふつうのことを言ってるだけなのだが
この人が言うとなればなんか歪んでるにちがいない
と思えるこの信頼感はなんだろうか

246:
これはちょっと感心したわwww
リアルでは言いたくてもなかなか言えない事だと思うぞ

249:
夫人は正妻の気持ちわからないwwwww

これすごくねw??
オールナイトニッポン以来久しぶりに淳の発言に笑ったwww
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★

▼まとめリンク集の鉄板(∩´∀`)∩
まとめ
まとめサイト速報+



引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1453539828/