1. 【悲報】気温-22℃で飛びはねた魚、大変な事になる
1:
no title

オブジェになってる

3:
でけー魚だな

5:
よりによって壁に張り付くな

6:
お湯かけて助けてあげろ

7:
これアジ?

51:
>>7

10:
川が凍ってないのはナゼですかね

24:
>>10
川は暖かいからやぞ
魚がわがわざ川で暖を取ってるのもそれが理由

28:
>>10
流れてるからに決まってんだろ

12:
気温下がったら溶けて復活するん?

13:
これ北海道のニジマスの養殖場やろ
地下水使ってるから水は凍らないんやけど飛んでコンクリにぶつかった瞬間にくっついてしまう

15:
ボラかな?

20:
>>15
ホラやぞ

16:
大松「いくら寒くてもそんな一瞬で凍らないぞ」

26:
>>16
状況によっては一瞬でくっつくぞ
そっからじわじわ凍っていくんや

17:
ウオカスヒエヒエでワロタ

23:
調子のって跳ぶからやぞガイジ

25:
壁が凍ってるかろ張り付いたんか?

31:
ボラ吹き話やん

33:
壁が凍ってたんやろうな
濡れた手で氷触ったらくっついて取れなくなる現象

34:
金魚を瞬間凍結しても解凍したら蘇生するって前テレビで見た気がする

40:
自分から冷凍されにいく食材の鑑

41:
立ちションしたらおそろしいことになりそう

44:
ぎょっとしちゃうね

49:
鮮度抜群

52:
魚「どうせ冷凍されるんやろなぁ…せや!飛び跳ねたら自ら冷凍出来るんちゃうかやったろ!」

68:
これって即死すんの?それともじわじわ凍っていって息の根とまるの?
どっちにしても怖い

86:
>>68
跳ねて壁にあたった瞬間体がくっついてあれ?離れんやんけ!ってなる
でそのままじわじわ凍っていく

70:
およげたいやきくんみたいな感じか
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1453539558/