1. ネカフェで食う飯wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
1:
これで700円とか神すぎるw
no title

うまそう

3:
ハンバーグでかいな

6:
外食自体不衛生なんだけどその中でもネカフェのやつは群を抜いて不衛生っぽい
飲み物もあそこは信用できん

162:
>>6
ドリンクバーの流しの排水口にチョウバエが大量発生してた…

7:
経営母体が居酒屋だったりするからな

8:
野菜足らん

9:
ネカフェで飯食うようなやつは衛星面とか気にしないだろ

10:
なんでライスがこんなにべっちょりなんだ

11:
ハンバーグめっちゃゴツいw

12:
近所のネカフェこれ以下で値段は同じくらいだぞ

13:
ハンバーグがでかいのかスプーンがでかいのか

15:
ドリンクバーのグラスに
AV見た奴がザーメン入れてるって聞いて行かなくなったわ

16:
どう見てもレンジでチンじゃん

18:
ガストっぽい

19:
ドリンクバーとか清掃してなさそうだし絶対汚い

21:
ちなみにこのハンバーグ
ハンバーグヴィアントっていう業務用スーパーで180円で売ってるやつだぞ

22:
ネカフェの飯って安すぎるよな

25:
えーそんなに安いならお家用に欲しいな

27:
正直衛生的なものも含めて持ち込みカップ麺くらいしか食う気がしない

29:
うちで食うならもうちょっとマシな物があるだろ
近所のスーパーの肉屋が2つ400円で生のハンバーグ売ってるから
それフライパンで焼いて食うよ俺は

30:
豚の餌だなこりゃw

31:
ネカフェだと逆にレンチンだからそんなに不衛生じゃないかもな
食中毒騒動も聞いた事無いし大丈夫やろ

32:
ブタがネカフェでブタの餌食うとかクソワロタwwwwwwww

33:
でもどうせさ
ガストとかだって似たようなものだよ

34:
ネカフェバイトやってるけどチンしたりあっためたりするだけだから安い
けどやっぱりちゃんとした飲食店じゃないから衛生面は劣るし忙しいからトイレ清掃して手洗わず料理作ったりしてる
あと食器やコップも湯でサッと流して雑巾みたいなので拭いてるから汚い
あとブランケットやスリッパも勿論不衛生だから絶対に使うな

37:
カラオケやネカフェの飯は特に信用ならん

39:
びっくりドンキーの方がいいわ

40:
ドリンクバーはネズミの住処

41:
普段衛生とか気にしてないけど、ネカフェのドリンクバーは店によってマジで汚くて嫌になる
何で掃除しないかね

45:
ネカフェで仮眠しようとブランケット借りたら臭すぎて寝るどころじゃ無くなったわ

48:
ふざけんな
このスレ見てたらもうネカフェでドリンクバーで飲み物飲んだり飯食いたくなくなったじゃねーか

51:
こういうとこは頼んでもフライドポテトまでだな

54:
ネカフェで食中毒出た事ないんだから汚くても問題ないやろ

55:
マウスとキーボードの方が汚いのになにメシにだけ気使ってんだよ無神経どもwww

56:
「ちゃんとした飲食店」

こんなものほとんどないけどな
チェーンのファミレスなんかひどいもんだし
個人営業の居酒屋なんてのもひどいもんだ

59:
むしろネカフェでごはんとか食べれる程度の身分だから多少汚くても免疫ついてるから大丈夫大丈夫

92:
no title

ソフトクリームとかかき氷無料は結構あるな
これで元取れてるんかね
100円ぐらいする代物を
5回は食えるぞ

103:
>>92
ソフトクリームはコーンの方が高い
原液の方は安い
だからネカフェにはコーン無いでしょ

110:
>>103
それでコーンは置かないのか

95:
ネカフェで夢中になって読んでたマンガに鼻くそがついてたときの不愉快さ

102:
ネカフェに行くときはこれ5組ぐらい持ってくのが正解
これで鼻くそつきの漫画も珍カス付いたマウスも平気
no title

106:
あると助かる使い捨て手袋

105:
そこまでするなら行かない

104:
夏場は天国だな
ソフト食い放題

107:
潔癖症の奴はおとなしく家にひきこもってればいい

121:
東京で部屋探しするときネカフェで世話になったなぁ
1500円で泊まれるとか昔じゃ考えられんわ
ジュース飲み放題で

126:
昔行った新宿の激安ネカフェはホームレスみたいなのでいっぱいで衝撃受けたなぁ

135:
ナイトパック使うやつはほぼホームレスだろうな
家あったら帰るはずだし
終電逃した奴もなかにはいるだろうけど

140:
>>135
ナイトパックはコスパで使うもんだと思うけど違うのか?

137:
家があってもたまに泊まりたくなるのがネカフェの魅力

156:
目くそ鼻くそなのはわかってるがマックでコーヒーだけで待機はしたくない

157:
俺は快活派だな
しかしイビキとか歯ぎしりが酷い奴が世の中多いもんだな
あと目覚ましを全然止めない奴も腹立つ
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1453534242/