1. ベッキーの謝罪会見がウソまみれで再び炎上…スポンサーは大激怒
1:
ベッキーが契約しているスポンサー企業は10社といわれているが、
細かいところも含めれば、その企業数はさらに多くなる。

マスコミ各社が報じているところによると、スポンサー企業10社がすべて契約解除を申し入れているという。

・ベッキーが本音を語っているLINE流出
ベッキーが謝罪会見を開いた際は、ここまで多くの企業がスポンサーを降りようとはしなかった。ベッキーが川谷絵音との関係に対して「友達です」と断言したからだ。

しかし問題はそのあとだった。「週刊文春」に、ベッキーが本音を語っているLINEメッセージが掲載されてしまったのだ。以下は、そのメッセージ内容。

・LINEのやり取り(2016年1月5日)
ベッキー: 友達で押し通す予定!笑 (編集部注: 謝罪会見のこと)
川谷: 逆に堂々とできるキッカケになるかも
ベッキー: 私はそう思ってるよ!
川谷: よし!
ベッキー: そうとしか思えない。
川谷: ありがとう文春!
ベッキー: オフィシャルになるだけ!
ベッキー: ありがとう文春!
川谷: 感謝しよう
ベッキー: うん!
ベッキー: それに不倫じゃありません!
川谷: うん!
ベッキー: 略奪でもありません!
川谷: うん!
ベッキー: センテンス スプリング!

・スポンサーにはとりあえず友達と言っておく
上記のLINEメッセージを読めばわかるように、ベッキーはスポンサーやファンに対する謝罪会見で嘘を言っていたのである。

「友達で押し通す予定!笑」と断言していることから、不倫関係は続けつつも、スポンサーにはとりあえず友達と言っておく、というスタンスのようだ。
この件に関して、都内のスポンサー企業幹部は以下のように語る。

・スポンサー企業幹部のコメント
「ベッキーさんの行為は、企業の信頼を貶めるネガティブキャンペーン。
意図的に世間を騙そうという意思が感じられる時点で、そのようなタレントのスポンサーには成り得ないのです。

そもそも企業はプロダクツやサービスと同調するイメージのタレントさんを起用するのが当然ですから」

http://buzz-plus.com/article/2016/01/23/becky-kawatani-furin-gekido/
no title

no title

不倫してました
って言ったらその場で終了

嘘ついたら
嘘がばれたときに終了

どっちも同じじゃね

5:
ん?
自らの商品の魅力語ればいいだけなのにベッキーのイメージ利用して消費者だまそうとした企業の自己責任だろ

7:
絶対「ありがとうクライアント!」「ありがとうマヌケ消費者!」とかやられてただろうな。

8:
ベッキー: センテンス スプリング!

センスが中学生

10:
ベンキーだよー

12:
ベッキー
「うっせーよ。人の色恋にガタガタ言うな」

13:
やはりオカマデブが言っていた通り、裏と表を使い分けていたんだな。
表向きだけ善人を演じていれば人なんて簡単に騙すことが出来ることを経験則で知っているんだろう。
悪質性の高い女だ。

23:
こんなポッと出のブサメン不倫歌手にうつつ抜かして今まで積み上げてきたイメージを崩壊させるとかどんだけバカだよ

24:
擁護した芸能人は誰がいるん?

25:
>>24
デビィ夫人

32:
>>24
カンニング竹山
松本人志
岡村隆史

60:
>>32
まっちゃんはずかしいよな
上から目線で「言わされててかわいそう・・」とか言ってたもんなw

35:
>>24
宮迫「それは擁護するやろ。仲間内ですから。いい子だっていうのは知ってるんで」
   ↑良い子は不倫しません

土田「お前らベッキーが不倫してた場面見たのか!謝罪なんかする必要ないんじゃない」
   ↑じゃあ土田はこれから自分で直接見た事しか批判するなよ

西川「本当にまじめないい子。だからこんなに痩せちゃって」
   ↑本当に真面目な良い子は略奪不倫なんかしません。

たむけん「ホンマにエエ娘やから、許してやってよ」
   ↑ホンマにエエ娘ってのはたむけんにとってであり、川谷の奥さんにとっては最悪な娘です。

岡村「ベッキーも女の子、しゃあない。うちの妹もバリバリ不倫してた」
   ↑妹もクズってだけの話ですね。

竹山「まじめな奴なんで許してあげて」
   ↑まじめな奴は不倫しません。

デビィ「私はベッキーさんの味方」
   ↑ご自由にどうぞ。

武田「ベッキーファイト、ドンマイ!」
   ↑励ますなら川谷の奥さんを励ましてあげて下さい。

ワッキー「ベッキーを信じましょう」
  ↑妻帯者を略奪しようとするような太い女は信用しないのが常識だと思います。

宮根「あのベッキーでも軽率な行動取るんだ、なんかホッとした」
  ↑他人の未熟さを確認して安心するとか、意外と劣等感持ちなんですね。

古市「僕は(不倫してないと)信じてますよ」
  ↑ベッキーの一体何をどこまで知っているんですか?

27:
自分が世間に広めたLINEで自分が落とされるとは皮肉だ

30:
cm自体が世間を騙して消費させるためのもんじゃんw
スポンサーは奇麗事ほざくなよw

34:
真面目な女なんて男の幻想だぜ・・・

49:
そもそも企業がそんなに信用されてない

54:
てか、不倫なのに不倫じゃないとかなんなの?
センテンススプリングなの?

57:
このLINE画面はゲス側がリークしてんの?
何でこんな二人だけのメッセが流出するわけ?

62:
芸能人はスポンサー激怒させたら致命的だからなぁ
自業自得だけどこれはもう駄目かもしれんねw

63:
こんなに腹黒い汚い奴を いい奴と援護してたクズがいるんですよ~

64:
通話なら証拠残らなかったのにねぇ
わざわざリアルタイムでラインやる意味が判らんわ
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1453535314/