1. 元セクシー女優・ほしのあすかさんの自宅にセクシー女優が集まりパーティーが始まる!
1:
瑠川リナ@rukawa_rina 1月19日
今日は鍋パ*\(^o^)/*
むいちゃんと一カ月はやい誕生日お祝いしてもらったよー?嬉しい?みんなかわゆす????
篠原冴美さん、希島あいりさん、浅木一華さんと他2 人

no title

no title

no title

no title

https://twitter.com/rukawa_rina/status/689456787137830913

栗山夢衣 @kuriyamamui 1月19日
あすちゃんちで女子会?
右見ても左見てもかわいこちゃんしかいないこの空間は異様でした。

ただ鏡だけは現実を写していました。
あーちゃんさん、香西咲@女性専用アカウント開設しました?さん、瑠川リナさんと他3 人

no title

no title

https://twitter.com/kuriyamamui/status/689456538709192706

篠原冴美 @shinoharasaemi 1月20日
昨日は女子会!あすちゃんちでお鍋したの( ´ ▽ ` )楽しかったぁ??
栗山夢衣さん、瑠川リナさん、希島あいりさんと他3 人

no title

no title

no title

no title

https://twitter.com/shinoharasaemi/status/689802236164091905

4:
裸でやれ

5:
便器会

155:
>>5
いま1番ノリに乗ってる便器がいないからセーフ

6:
傷の舐め合い

8:
横の繋がりある業界なのかw

11:
皆さん改造された人達ですか?

12:
全員ほとんど同じ顔に見える

16:
俺も参加したかった

20:
なんだよこの天使達
平成に生まれてよかった

22:
このあとめちゃくちゃ

23:
緑のコ、キレイだな(*^_^*)

27:
>>23
緑は希島あいりやで

26:
この後スタッフが美味しく戴きました

29:
部屋狭いしテレビ小さいしAVって稼げないの?

35:
>>29
稼いでも使わないしっかり者なんだろう

30:
クルクルパーの集まり

42:
>>30
酷いけどその通り

34:
普通に良いな、参加したい

36:
ほしのあすかさんの実家

あーちゃん @hoshinoasuka
実家は本当に綺麗で落ち着く(*^_^*)

no title

no title

https://twitter.com/hoshinoasuka/status/637810547656814592

44:
>>36
くそ田舎あるある

46:
>>36
いやもうほんとね、何でAV女優になったんかね
俺の嫁にでもなってくれれば良かったのに

96:
>>46
これ以上の不幸はないな

45:
>>1>>2
篠原冴美
no title

希島あいり
no title

浅木一華
no title

香西咲
no title

瑠川リナ
no title

栗山夢衣
no title



なんだかなあ・・・

54:
>>45
リナたそ~

55:
>>45
篠原冴美って子はAV女優じゃないのか

150:
>>45を見るまではAV嬢とは思えん普通の娘達だな

47:
AV女優だけじゃなくてもっと女は体使って金稼いでもいいと思うよ
なんか娼婦に対するイメージ悪くなり過ぎてるぞ
全然恥ずかしいことじゃないのに

49:
この子たち最終的にどうなるの?

ヤクザの愛人で終了?

51:
>>49
人としてはすでに終了したようなもんだから終わりようないだろ

50:
この人数の割にテーブルと鍋小さすぎだろ
そんなこともわからないのかAV女優は

53:
病み鍋

61:
no title


奥にチ○ポの装飾発見

63:
>>61
天才か

81:
>>61
俺も最初そう思った

64:
俺の大根も温めてくれ!!

66:
>>64
鍋にベビーキャロットなんて入れんじゃねえよ

72:
普通に女子大生の集いって感じにも見えるもんだな。

75:
わしはほしのあすかで育った

87:
no title

真ん中は指原莉乃 右は橋本奈々未 左は島崎遥香 に見えてしょうがない

93:
>>87
皆可愛いな、普通に

100:
>>93
単体でビデオ出せる有名どころの女優達だからな

90:
AKBより美形やな

91:
同業者と過ごすのが最も平穏なんだろう。

111:
可愛いけど、部屋は質素だね。あまり自分にお金かけないのかな?

121:
no title


この左のヒトきれい

124:
AKB軍団にしか見えないんだけど

128:
左端とか普通に好みだわ

163:
ここに全裸で放り込まれたい

180:
この中にオレ一人ってシチュエーションで淫夢を見ようと思います

186:
レベル高ぇ女子会やな
料理はともかく美味しそうなのがたくさんおる
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1453459173/