1. 【悲報】シリア難民の女の子がガリガリに痩せ細る
1:
no title

かなC

これには慈善団体もそっ閉じ

4:
パルパティーンみたい
 o0333025012647195840

11:
>>4

5:
ヒエッ…

6:
難民ダイエットええな
ドイツ行けばいいのか?

7:
逆に餌与えたら右に戻るんだろ?

9:
こんな子すら偽装難民と罵る国がおるらしい

10:
マラソンランナーでこんなんおったよな

13:
スメアゴルやんけ!

14:
保護して元に戻してやりたい
その後介護してもらう条件つけて

15:
シリアに生まれるのが悪いんやで

18:
本当に助けなきゃいけない難民はシリアに残っているという事実

22:
>>18
あとはせいぜい隣のトルコ、ヨルダンくらいやな

19:
貧乏人は太るんやないんか

20:
結果にコミットしてないやん

21:
ちょっとダイエットしすぎやろ

25:
わざわざ美少女の顔を使う辺りがアレやな

26:
ゾンビ?

31:
引き取ってあげたい 

ちなヤク

33:
なんで眉毛きえとんねん

35:
七歳以下の子供限定で移民受け入れればええんちゃう
長いこと使える労働力にもなるしな
それより上はポイーで

37:
よっしゃワイが腹いっぱい食わせたるで

38:
大人は変な思想のやつばっかやろから
子供だけ助けろや

39:
ホント可哀そう
ワイが保護して未来永劫幸せにしてあげたいいつでも待ってるで

41:
ガキ一人が苦しむだけでこんなに人の心を動かすのに
大人が十人苦しもうと人の心が動かないのが面白い

44:
>>41
子供を守りたいって思いは動物全てに共通するもんやからな

45:
まともに食わせられないのに子供産む奴多すぎやろ
ガイジか

48:
逆だとは何故考えないのか?
29:
さすがに病気やろ
違ったら募金する
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+



引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1453451137/